楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.12
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015-07-20 20:50:31

家族四人で宿泊させていただきました。連休であり、とにかく凄く人が多く待つことが多かったです。部屋は清潔であり、布団はきれいで気持ちよく眠れました。お風呂は本館の方はシャワーがよわすぎて、洗うのに時間がかかり残念です。また食事はバイキングを楽しみにしていましたが、人がワイワイで、にぎやかすぎで、ゆっくり味わうわけでもなく、ただ圧倒され、残念でした。ホテルの従業員の対応は丁寧で、夕方からの、屋台は子供がとても楽しめたようで、楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-07-30 21:32:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋やお布団・スタッフのご対応へのお褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
また、お子様がお祭エリアでお楽しみいただけたご様子も伺うことができスタッフ一同嬉しく思っております。

大浴場のシャワーに関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
施設管理課と情報を共有し今後、さらに点検・調節を徹底致します。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

お食事に関しましては、楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまいましたこと
大変悔しい思いでございます。お食事会場での混雑の緩和の為に、時間を数回に分けてご案内をさせていただいておりますが
ご対応がいたらず申し訳ございませんでした。
混雑が見込まれるお日にちでも、お客様にご満足いただけたけるよう改善に努めます。

秋は、館内にハロウィンの装飾が施され、仮装をして記念撮影を撮るイベントや、館内の謎を解くマジカルアドベンチャーを
実施予定でございます。
また、お食事は秋の味覚を豊富に使ったお料理をご提供予定でございます。
ぜひ、季節を変えてのご利用をご検討下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆1泊2食付】お食事クチコミ評価4.4★和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】