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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
立地2
昨晩一泊しました。(私と妻、私の母、高校生、中学生の息子達 計5名)子供(小学生以下)連れをターゲットにしたホテルというところでしょうか・・。お盆という事もあってか、混雑しすぎていて全然ゆっくりできなかった。という印象です。食事は種類も豊富で味も結構良かったのですが、人が多いのと、料理のある場所から食事するテーブルが離れていて、料理を取りに行くのが面倒でうんざりしました。朝は30分以上待たされました。夕食時間を3回(4回?)に分けているのですから、朝食も分けてはいかがでしょうか?また、食事中に無言で食器を回収するスタッフがいて、不愉快でした。普通は「食べ終えた食器をおさげします」とか言いませんか?15:30頃に到着しましたが、駐車場はほぼ埋まっていました。(連泊の方が多いのか? 早く到着される方が多いのか?)チェックインもそれ程遅くないはずですが、その時点で夕食は2回目まで万席で19:40~の3回目との事でした。スタッフの対応は概ね良好でしたが、駐車場(誘導?)係員の対応が最悪でした。駐車場に入る際、入口からかなり遠方に緑色のシャツを着て統制棒を持ったスタッフが見えたので、指示を仰ごうと思いそちらを見たら、右手でジャマジャまあっち行け!という様なジェスチャーをしました。(私にはそう見えた)私がこれまで経験した誘導の中でも最も酷い対応でした。普通なら入口で車を止めて、どこへ止めればよいか誘導するのでは?初めて来て右も左も分からないのにどうすればいいのでしょうか?帰る際も同じスタッフが駐車場出口から少し離れたところにいましたが、誘導も何の反応もなし。 利用客に「ありがとうございました」のお辞儀くらい無いものでしょうか!?駐車場から車道(一般道)へ出る際は見通しが悪いので、スタッフが車道の状況を確認して誘導するべきではないでしょうか?何の為に駐車場にスタッフがいるのか!? 本当に不愉快でした。駐車場のスタッフにどの様な役割を与えているのか分かりませんが、あの様な対応が役割ならスタッフ置かない方がよいと思います。苦言が多くなり恐縮ですが、改善を望みます。
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この度は、越後湯沢の数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様の仰るとおり、当ホテルはお子様連れのお客様に多くご来館して頂いております。さらに、お客様にお泊りいただいたお日にちは一年の中でも最も多くのお客様にご来館いただいている時期でしたため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お食事に関しましてはお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思いますが、待ち時間に関しましてご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。朝食は夕食と比較しますと、お早めに済まされる方が多く、さらに営業時間も夕食と比べ短いため現在の方式となっております。何卒ご理解頂ますようお願い致します。また、レストランスタッフの対応に致しましては、お客様の仰る通り、あってはならないことでありますと同時に、プロとしてあるまじき行為だと思います。すぐに関係部署に伝達し、今後このような事が無いよう対応に致します。駐車場スタッフに関しましても、大変失礼な対応があったこと、心よりお詫び申し上げます。現場での対応についてもう一度改めるよう、お客様から頂いた口コミを駐車場スタッフと共有し厳しく指導してまいります。この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、度重なるスタッフの不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。そして、お忙しい中、当ホテルへのご指摘を数多く頂きまして誠に感謝致します。お客様の貴重なご指摘を真摯に受けとめ、改善していく意識を高める所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 村山
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ホテルルートイン名古屋栄(愛知県)
4.0
投稿日:2024-06-24 17:00:10
第一富士ホテル名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2024-06-24 16:58:49
HOTEL HOUSEN ホテル朋泉<埼玉県>(埼玉県)
投稿日:2024-06-24 16:57:46
安心お宿 荻窪店(東京都)
投稿日:2024-06-24 16:49:55
HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅前(和歌山県)
3.0
投稿日:2024-06-10 17:48:51
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立地2
ごえもんbbさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
昨晩一泊しました。(私と妻、私の母、高校生、中学生の息子達 計5名)
子供(小学生以下)連れをターゲットにしたホテルというところでしょうか・・。
お盆という事もあってか、混雑しすぎていて全然ゆっくりできなかった。という印象です。
食事は種類も豊富で味も結構良かったのですが、人が多いのと、料理のある場所から
食事するテーブルが離れていて、料理を取りに行くのが面倒でうんざりしました。
朝は30分以上待たされました。
夕食時間を3回(4回?)に分けているのですから、朝食も分けてはいかがでしょうか?
また、食事中に無言で食器を回収するスタッフがいて、不愉快でした。
普通は「食べ終えた食器をおさげします」とか言いませんか?
15:30頃に到着しましたが、駐車場はほぼ埋まっていました。
(連泊の方が多いのか? 早く到着される方が多いのか?)
チェックインもそれ程遅くないはずですが、その時点で夕食は2回目まで万席で
19:40~の3回目との事でした。
スタッフの対応は概ね良好でしたが、駐車場(誘導?)係員の対応が最悪でした。
駐車場に入る際、入口からかなり遠方に緑色のシャツを着て統制棒を持った
スタッフが見えたので、指示を仰ごうと思いそちらを見たら、右手で
ジャマジャまあっち行け!という様なジェスチャーをしました。(私にはそう見えた)
私がこれまで経験した誘導の中でも最も酷い対応でした。
普通なら入口で車を止めて、どこへ止めればよいか誘導するのでは?
初めて来て右も左も分からないのにどうすればいいのでしょうか?
帰る際も同じスタッフが駐車場出口から少し離れたところにいましたが、
誘導も何の反応もなし。
利用客に「ありがとうございました」のお辞儀くらい無いものでしょうか!?
駐車場から車道(一般道)へ出る際は見通しが悪いので、スタッフが
車道の状況を確認して誘導するべきではないでしょうか?
何の為に駐車場にスタッフがいるのか!? 本当に不愉快でした。
駐車場のスタッフにどの様な役割を与えているのか分かりませんが、
あの様な対応が役割ならスタッフ置かない方がよいと思います。
苦言が多くなり恐縮ですが、改善を望みます。
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この度は、越後湯沢の数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、当ホテルはお子様連れのお客様に多くご来館して頂いております。
さらに、お客様にお泊りいただいたお日にちは一年の中でも最も多くのお客様にご来館いただいている時期でしたため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お食事に関しましてはお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思いますが、待ち時間に関しましてご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
朝食は夕食と比較しますと、お早めに済まされる方が多く、さらに営業時間も夕食と比べ短いため現在の方式となっております。
何卒ご理解頂ますようお願い致します。
また、レストランスタッフの対応に致しましては、お客様の仰る通り、あってはならないことでありますと同時に、プロとしてあるまじき行為だと思います。
すぐに関係部署に伝達し、今後このような事が無いよう対応に致します。
駐車場スタッフに関しましても、大変失礼な対応があったこと、心よりお詫び申し上げます。
現場での対応についてもう一度改めるよう、お客様から頂いた口コミを駐車場スタッフと共有し厳しく指導してまいります。
この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、度重なるスタッフの不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
そして、お忙しい中、当ホテルへのご指摘を数多く頂きまして誠に感謝致します。
お客様の貴重なご指摘を真摯に受けとめ、改善していく意識を高める所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 村山