楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.08
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

総合2

ヤマタケヒロさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ヤマタケヒロさん [40代/男性] 2015-09-08 20:52:57

9月6日(日)に宿泊しました。
ここ10年近く、年数回程宿泊していますが、初めて部屋浴槽・テーブルの清掃に抜かりがありました。テーブルは明らかにわかる飲料をこぼした後なのか?べたつきと飲料容器を置いた丸い跡、浴槽は各壁面の清掃不足のため、宿泊先でもお風呂掃除(笑)が出来ました。明らかに分かるようなことでもあり、これまでこのようなことが皆無だったのだから「何かの手違い」だったことと思いますが・・・。
宿泊客を入れる前に確認くださると助かります。
今回はANEX館の入浴施設が使えないことも重なりちょっと残念でした。
他は普段通りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-10-08 09:35:10

日頃より、当ホテルのご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の清掃不備によりお客様にご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当へ報告し、今後このようなことが無いよう再度徹底いたします。

また、秋シーズンの別館の大浴場に関しましては、週末のみの営業になる場合がございます。
大浴場の営業時間などご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。

いづれに致しましても、大切なご旅行でこちらの不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと重てお詫び申し上げます。

誠に勝手ながら次回お越しいただいた際に今回の挽回をさせていただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡のひろい和洋室へ♪1泊2食付7,000円~!
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】
ヤマタケヒロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ