楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

smileclub1840さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

smileclub1840さん [50代/女性] 2015-10-11 10:45:09

苗場山登山前日の素泊まりで利用しました。翌日山頂で果物とナイフを冷蔵庫に忘れた事に気がつき下山した時に宿に確認して頂きましたが忘れ物として出てきいないとの回答。未開封の品物は置いておくがそうでないものは廃棄するとかで誠意のない対応が信じられませんでした。果物ナイフごと紛失する宿ってどういう事でしょうか。
物が紛失する宿なのかスタッフの方々に誠意がないのか2度と利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015-10-14 15:32:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、今回のご旅行ではご不満の残るご旅行となりましたこと、「2度と利用する事はない」とのお言葉が残念でご期待に添えなかった事を心よりお詫び申し上げます。

お問合わせいただきましたお忘れ物に関しましては、果物などの食品は衛生面を考慮し、お客様のお手物から一旦離れた食品は、例えお手元から離れたお時間が短くても保管せず処分させていただいております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ナイフに関しましてはご連絡頂いた後、二度お部屋の中を隅々まで確認し、チェックアウトされたお日にち、また他のお日にちのお忘れ物と紛れた可能性も考え、前後数日分を数回にわたりすべて確認、併せて清掃責任者とお部屋の清掃を担当した係へ聞き取りを行いましたが、発見することが出来ませんでした。

いずれに致しましても不誠実な対応により、お客様にはご迷惑とご不快の念をお掛けし、改めてお詫び申し上げます。

誠に勝手ではございますが、またご来館頂き挽回させて頂きたく存じますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント宮崎

ご利用の宿泊プラン
【ふるさと割】【秋☆素泊】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!4,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】