楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.07
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

食事5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015-11-01 09:20:45

朝食が種類豊富。自分で焼くワッフルや2種のソフトクリームもあり、デザートまで楽しめました。が、部屋がとてもタバコ臭いです。消臭対策として空気清浄機やリセッシュが置いてありましたが、それで解消できるような匂いではありません。ぜひ、禁煙ルームをつくっていただきたいです。他は良かったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016-01-10 21:23:17

この度は越後湯沢の数ある宿泊施設より、エンゼルグランディア越後中里をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お食事へのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じますが、お部屋の臭いに関しましてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただきましたお部屋タイプは禁煙ルームのご用意が無く、ご希望のお客様へは消臭対応をさせていただいております。
しかしながら禁煙ルームをご希望のお客様全てが事前にご申告いただくわけではございません。
喫煙・禁煙のお客様分け隔てなくご宿泊いただく全てのお客様がお部屋でのご滞在を快適にお過ごしいただけるよう、臭いや清掃不備が無いよう、清掃スタッフと責任者が責任をもってお部屋の確認を致して参ります。
また、今回いただきましたご提案をホテル全体の課題として共有し、改善できるよう努めて参ります。

ご多様中にも関わらず、口コミのご投稿、またご指摘を頂戴し、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

今回頂戴したお言葉・ご感想を参考にさせていただき、皆様におくつろぎいただけるようより一層努力・精進して参ります。また越後湯沢へお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をぜひご検討下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【秋☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!朝食付5,500円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】