楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回子供が生まれて初の旅行で利用させていただきました。ミキハウス認定の子育て応援ルームということで、子供用のイスや棚の扉のチャイルドロックやオムツポットもありとても良かったです。食事も子供の月齢から大きな声を出してしまう恐れがあったので席へ案内されたのですが端の席に出来ないかと確認した所、変更してくださり落ち着いて食べることができました。お料理も種類が豊富で私たちも満足。子供も離乳食中で市販のベビーフードもあったのでとても良かったです。お風呂も二箇所共にベビーベッド以外にもベビーバスやシャンプーなど一通り揃っていました。大人もシャンプーを持参せずとも使える物でした。強いて気になる点をあげるなら、おトイレに置かれたオムツポットが臭うのか?換気扇を常に回してましたがおトイレに臭いが常にありました。また、お食事ルームにて席について案内してくださった方にお伝えしたのですがまだ不慣れだったのか?お待ちくださいでもなく、あちこち周りのスタッフに聞きに行っている間そのまま放置で暫く待っていたことでしょうか。(こちらも余計な事をお願いしてしまったので申し訳ないことをしました…)それでもこの金額でお料理の質、お部屋、清掃やトータルスタッフの皆様の対応などとても物腰優しく気配りもあり上記2点を帳消しにしてくれ楽しいひと時を過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なご旅行に当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。更にお忙しい中口コミへのご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。概ねご滞在にご満足頂けたご様子が伺えますが、オムツ入れの臭いやお食事会場でのスタッフの応対に関しましてご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。オムツ入れの臭いに関しましてはすぐに清掃部署、担当責任者に伝え、原因の調査・確認を行います。今後は清掃時のチェックを欠かさず行うよう徹底して参ります。また、お食事会場でのスタッフの応対に関しましては、スムーズかつ、適切なご案内が出来ますよう再度社員教育の見直しを図ります。頂戴した貴重なご意見を社内で共有し、再発防止に努めて参ります。お食事内容と致しましては、秋季とは変わった新しいメニューもご用意致しており、何回ご来館頂いても飽きない内容をご提供し続けられますよう、料理長を中心に思索して参ります。更に、別館露天風呂からご覧頂ける雪景色はまさに絶景となっておりますので、季節を変えてのご来館もぜひご検討下さいませ。次回またお越し頂けた際には、今回以上にご期待に添えることの出来るご滞在となりますようスタッフ一同邁進する所存でございます。またのご予約、ご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 田中
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
5.0
投稿日:2018-01-24 01:35:58
投稿日:2017-02-09 23:36:05
投稿日:2017-02-09 23:33:48
投稿日:2016-11-21 10:14:03
投稿日:2015-11-27 23:19:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
みゃみゃぁーさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
今回子供が生まれて初の旅行で利用させていただきました。
ミキハウス認定の子育て応援ルームということで、子供用のイスや棚の扉のチャイルドロックやオムツポットもありとても良かったです。
食事も子供の月齢から大きな声を出してしまう恐れがあったので席へ案内されたのですが端の席に出来ないかと確認した所、変更してくださり落ち着いて食べることができました。
お料理も種類が豊富で私たちも満足。子供も離乳食中で市販のベビーフードもあったのでとても良かったです。
お風呂も二箇所共にベビーベッド以外にもベビーバスやシャンプーなど一通り揃っていました。
大人もシャンプーを持参せずとも使える物でした。
強いて気になる点をあげるなら、
おトイレに置かれたオムツポットが臭うのか?換気扇を常に回してましたがおトイレに臭いが常にありました。
また、お食事ルームにて席について案内してくださった方にお伝えしたのですがまだ不慣れだったのか?お待ちくださいでもなく、あちこち周りのスタッフに聞きに行っている間そのまま放置で暫く待っていたことでしょうか。(こちらも余計な事をお願いしてしまったので申し訳ないことをしました…)
それでもこの金額でお料理の質、お部屋、清掃やトータルスタッフの皆様の対応などとても物腰優しく気配りもあり上記2点を帳消しにしてくれ楽しいひと時を過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なご旅行に当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
更にお忙しい中口コミへのご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
概ねご滞在にご満足頂けたご様子が伺えますが、
オムツ入れの臭いやお食事会場でのスタッフの応対に関しましてご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
オムツ入れの臭いに関しましてはすぐに清掃部署、担当責任者に伝え、原因の調査・確認を行います。
今後は清掃時のチェックを欠かさず行うよう徹底して参ります。
また、お食事会場でのスタッフの応対に関しましては、スムーズかつ、適切なご案内が出来ますよう再度社員教育の見直しを図ります。
頂戴した貴重なご意見を社内で共有し、再発防止に努めて参ります。
お食事内容と致しましては、秋季とは変わった新しいメニューもご用意致しており、何回ご来館頂いても飽きない内容をご提供し続けられますよう、料理長を中心に思索して参ります。
更に、別館露天風呂からご覧頂ける雪景色はまさに絶景となっておりますので、季節を変えてのご来館もぜひご検討下さいませ。
次回またお越し頂けた際には、今回以上にご期待に添えることの出来るご滞在となりますようスタッフ一同邁進する所存でございます。
またのご予約、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中