楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
久々の湯沢でした。食事がいいとの評価でこちらにお伺いしましたが。到着時車の誘導もあり比較的スムーズにチェックイン。がスキー情報はフロントの方はあまりご存知無いようで参考になりませんでした。スキーの前に隣のレンタルスキーを借りました。お値段は安かったですがもう少しお手入れしていただいてもいいかと。スタッフのお兄さんもヤンチャ感満載です^^;夕食時17時45分と19時30分(だったような)がありますが混むとのことでフロントの方の薦め?調整?で17時45分にしました。さすがに早いです。遅刻もダメとのことでプレッシャーを感じました。せめて18時代にして頂けると助かりますが。そして入場。レストラン?というか社員食堂のような広場です。確かに一斉に入場となるので開始と同時にみんなでワーと群がる感じ。妻と子供料理をとってきていいよとテーブル番。待てど暮らせど戻ってきません。?と思っていると長蛇の列にひたすら順番待ち。よく見ると反対方向はガラガラ。日本人ですね、皆ちゃんと並びます。なので全然進みません。反対側空いてるのに。スタッフはお手すきの方も声掛けなどありません。なんだかな~。その間に自分は空いているとこを目指して「カニ、肉、寿司、揚げ物、など」取ってました。ビールは自分でカウンターに買いに行かないといけません。スタッフさんは空いてらしゃいますが。アルコールカウンターも暇そうに。食事の質はよくあるバイキングですがお安めのバイキングです。似た感じは池の平ホテルとすごく似てます。がそれよりチープな感じです。味も質もサービスも。食事評価が高いと期待して伺ったので大変残念、ショックでした。上越国際さんの安いバイキングよりはマシですが厳しいですね。完全に学生の合宿向けの宿です。家族で行かれるのであれば水上高原200がいいと思いますよ。凄く美味しくサービスもいいです。酒もテーブルで注文できますし、池の平は飲み放題も。湯沢は立地有利なのかもしれませんが、意識を変えて上を目指して下さい。街は昔の活発な湯沢ではなくなってました。意識を変えればサービスが変わります。いいサービスには人が集まると思います。是非、次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お夕食に関してでございますが、券面に記載のお時間から遅れますとお席へご案内も遅れる場合があり、また、後のお客様のお時間にも影響が出るため、出来る限りお時間通りにお越しいただくようご案内致しております。また、アルコール類のご注文に関しましても皆様にカウンターまでご注文にお越しいただいておりますが、頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。入場後の混雑につきましては、スタッフのお声掛けをはじめ、お料理の配置等、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後改善するよう検討してまいります。お客様の仰る通り、立地に頼らずサービスでお客様を惹きつけるようなホテルを目指し、全従業員が気を引き締め努めて参ります。「次回に期待します」との言葉を頂戴いたしましたので、また機会があることを願い精進してまいります。この度はお忙しい中、貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 村山
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
野沢温泉 野沢温泉ホテル(長野県)
3.0
投稿日:2018-04-11 18:32:19
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
2.0
投稿日:2016-03-04 23:00:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
digilaboさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
久々の湯沢でした。
食事がいいとの評価でこちらにお伺いしましたが。
到着時
車の誘導もあり比較的スムーズにチェックイン。がスキー情報はフロントの方はあまりご存知無いようで参考になりませんでした。
スキーの前に隣のレンタルスキーを借りました。
お値段は安かったですがもう少しお手入れしていただいてもいいかと。
スタッフのお兄さんもヤンチャ感満載です^^;
夕食時
17時45分と19時30分(だったような)がありますが
混むとのことでフロントの方の薦め?調整?で17時45分にしました。
さすがに早いです。遅刻もダメとのことでプレッシャーを感じました。
せめて18時代にして頂けると助かりますが。
そして入場。レストラン?というか社員食堂のような広場です。
確かに一斉に入場となるので開始と同時にみんなでワーと群がる感じ。妻と子供料理をとってきていいよとテーブル番。待てど暮らせど戻ってきません。?と思っていると長蛇の列にひたすら順番待ち。
よく見ると反対方向はガラガラ。
日本人ですね、皆ちゃんと並びます。
なので全然進みません。反対側空いてるのに。
スタッフはお手すきの方も声掛けなどありません。
なんだかな~。
その間に自分は空いているとこを目指して「カニ、肉、寿司、揚げ物、など」取ってました。
ビールは自分でカウンターに買いに行かないといけません。
スタッフさんは空いてらしゃいますが。
アルコールカウンターも暇そうに。
食事の質はよくあるバイキングですがお安めのバイキングです。
似た感じは池の平ホテルとすごく似てます。
がそれよりチープな感じです。味も質もサービスも。
食事評価が高いと期待して伺ったので大変残念、ショックでした。
上越国際さんの安いバイキングよりはマシですが厳しいですね。
完全に学生の合宿向けの宿です。
家族で行かれるのであれば水上高原200がいいと思いますよ。
凄く美味しくサービスもいいです。
酒もテーブルで注文できますし、池の平は飲み放題も。
湯沢は立地有利なのかもしれませんが、意識を変えて上を目指して下さい。
街は昔の活発な湯沢ではなくなってました。
意識を変えればサービスが変わります。
いいサービスには人が集まると思います。
是非、次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お夕食に関してでございますが、券面に記載のお時間から遅れますとお席へご案内も遅れる場合があり、また、後のお客様のお時間にも影響が出るため、
出来る限りお時間通りにお越しいただくようご案内致しております。
また、アルコール類のご注文に関しましても皆様にカウンターまでご注文にお越しいただいておりますが、頂戴したご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
入場後の混雑につきましては、スタッフのお声掛けをはじめ、お料理の配置等、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後改善するよう検討してまいります。
お客様の仰る通り、立地に頼らずサービスでお客様を惹きつけるようなホテルを目指し、全従業員が気を引き締め努めて参ります。
「次回に期待します」との言葉を頂戴いたしましたので、また機会があることを願い精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 村山