楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

10インチさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

10インチさん [40代/男性] 2016-03-23 10:52:24

・割れたガラス片
・電子ケトル内に使用済みの水

以上の物が、宿泊のために訪れた部屋に放置されていました。
いい加減さもここまで来れば、お見事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016-04-06 10:34:47

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご旅行ではご不満の残るご旅行となりましたこと、「いい加減さもここまで来れば、お見事です。」との
お言葉を頂戴したことが誠に恥ずかしく残念で、ご期待に添えなかった事が悔やまれてなりません。


当ホテルでは客室清掃は外部への委託となっておりますが、清掃終了後にさらに不備がないか
当ホテルの従業員が確認しているにも関わらず、このような事態を招いてしまったことは言い訳のしようもございません。

すぐに客室管理課並びに清掃担当者へ報告し、再発防止に向け今後このようなことがないように厳しく指導してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後ともエンゼルグランディア越後中里をご愛顧いただき、
次回ご来館の際には挽回させていただければ幸いでございます。
ぜひ越後湯沢へお越しの際は当ホテルへご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【冬☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,000円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】