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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

設備・アメニティ2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-09 04:44:55

ビジネスで4泊させてもらったけど、まずチェックイン時に清掃や入湯税に関することなど説明不足だった。
清掃は毎日してもらいたかった。
苗場山の酒を1泊に1本貰えるサービスは嬉しかった。
ベッドの材質が自分には合わなかったか少し硬くて毎日背中が痛くなり寝心地が悪かった。
シャトルバスの送迎が朝9時からしかなく、あと30分でも早くしてもらえると新幹線の時刻と丁度よくなるので少し遅いのが残念だった。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016-07-24 18:39:53

この度はビジネスでのご利用にエンゼルグランディア越後中里をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はご不満の残るご滞在となられたことが悔やまれてなりません。
お部屋の清掃に関しては、チェックイン時にご説明を申し上げておりますがこの度は説明不足で大変失礼致しました。
当ホテルは客室係がいないため、2泊目の清掃につきましては行っておらず、長期滞在の場合には3泊目に清掃を入らせていただいております。ただし、ご希望の場合には清掃に伺わせていただきますので、次回ご来館の際にはお申し付けいただきますと幸いでございます。
また、リネンはご到着日に宿泊数分をお部屋に事前にご用意させていただいております。
シャトルバスの時刻に関しましてもご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。
梅雨も明け、本格的な夏休みシーズンを迎えた越後湯沢でございます。
緑に囲まれた当ホテルでまた日頃のお仕事の疲れを癒していただきますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【春☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,000円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】