楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久々に良いところがないホテルでした。車で行ったのですが、順番待ちをしていると、割り込みした車を注意もせず、普通に入れていました。なんででしょう?また、当日は雨だったのですが、屋根の下に案内せず、屋根のない停車場を案内され、傘も自分で取りに行かなければならず、サービスのかけらもないおかしいホテルです。バイキング会場も混んでいるとのことで19:40から。小学生が居ようが幼児が居ようが関係ないみたいです。食事はカニとコシヒカリは美味しかったですが、カレーがびっくりするほどまずい。まずいカレーって初めてです。朝ごはんもやはり混んでいて順番待ち、待合室にセルフのコーヒーはありがたいのですが、子供向けの飲み物も用意が必要ではないでしょうか?米は美味しいのですが味の違うカレーが出ていたのですがこれもしょっぱいだけでコクもなくとてもまずかった。。。エレベータも低層階と高層階で2つずつしかなく常に行列。食事に行くエレベータは1つしかなく、低層階の人は基本混んでいて乗れないです。食事、お風呂は常に階段でした。朝混んでいるのにもかかわらず、従業員が普通に使用してました。ホテル従業員優先なのでしょうか?wifiは使用者が多いからでしょうか、安定していなく朝方ちょっとしか使えませんでした。また、細かいことですが入り口に「宿泊した方ガチャガチャ無料」と書いてありますが、楽天から申し込むとプランに含まれていないのでありませんとの回答。だったら、「プランによっては無料ではありません」とか、「楽天からお申し込みはできません」って案内して欲しいですね。楽しみに行ったのですが、とても最悪な気持ちになりました。個人の客や楽天経由のお客はお客と思われていない感じです。評価が高い理由がわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにもかかわらず数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。ご来館時雨が降っている際は玄関口で荷物をおろして頂きその際に貸出用の傘を持って行って頂くご案内をしていますがこの度は説明不足で申し訳ございません。レストラン入場時間についてですが混雑が予想されるお日にちは入場時間を複数回分けてご案内しております。公平性の観点からご到着順でご希望の時間をご案内させて頂いております。各時間入場定員がございますのでご到着のお時間によってはご希望のお時間がご案内できない場合がございます。誠に恐れ入りますが、春・秋シーズンの週末や夏休み、スキーシーズンなど混雑するお日にちにご予約を頂き、お夕食時間にご希望がある場合にはお早目のご到着をおすすめしております。いずれにいたしましても、こちらも案内不足で申し訳ございません。尚お部屋のご用意は15時からとなっておりますが、チェックインのお手続きは朝8時より行なっております。お食事内容に関しましては頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂き、料理長を中心にメニュー開発に取り組んで参ります。またレストラン入口にはコーヒーのみのご用意でございいますが、お子様用の飲み物はレストラン内ドリンクサーバーよりお持ち頂いております。しかしながらご案内方法につきまして頂戴しましたご意見を参考に検討させて頂きます。エレベーターに関しましては大変恥ずかしながらお客様から厳しいお声が多い事項でございますが根本的な打開策がなく混雑時には従業員を配置してなるべくスムーズにご案内できるよう努めております。今後もスムーズにご移動頂けるよう問題に取り組んで参ります。また従業員が利用していた件ですがご不快の念をお掛けし申し訳ございません。業務用エレベーターが無くお客様専用となっておりませんが業務での使用時もなるべくお客様がご利用中ではないことを確認して利用させて頂いており、お客様優先とさせて頂いております。チェックインカウンター脇に設置しておりますお子様用のガチャガチャですがご宿泊プラン毎に設定の「特典」としてご用意でございます。ご宿泊特典以外のお客様には有料で専用コインを販売致しております。この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。フロント村山
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
1.0
投稿日:2016-08-02 19:17:44
ペンション すもーくちーふ(長野県)
4.0
投稿日:2013-09-24 11:54:24
ビジネスホテル寿々屋(群馬県)
投稿日:2013-08-19 09:45:55
那須温泉 グランドホテル愛寿(栃木県)
2.0
投稿日:2013-08-02 16:00:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ずらん4さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
久々に良いところがないホテルでした。
車で行ったのですが、順番待ちをしていると、割り込みした車を注意もせず、普通に入れていました。なんででしょう?また、当日は雨だったのですが、屋根の下に案内せず、屋根のない停車場を案内され、傘も自分で取りに行かなければならず、サービスのかけらもないおかしいホテルです。バイキング会場も混んでいるとのことで19:40から。小学生が居ようが幼児が居ようが関係ないみたいです。食事はカニとコシヒカリは美味しかったですが、カレーがびっくりするほどまずい。まずいカレーって初めてです。
朝ごはんもやはり混んでいて順番待ち、待合室にセルフのコーヒーはありがたいのですが、子供向けの飲み物も用意が必要ではないでしょうか?米は美味しいのですが味の違うカレーが出ていたのですがこれもしょっぱいだけでコクもなくとてもまずかった。。。
エレベータも低層階と高層階で2つずつしかなく常に行列。
食事に行くエレベータは1つしかなく、低層階の人は基本混んでいて乗れないです。
食事、お風呂は常に階段でした。朝混んでいるのにもかかわらず、従業員が普通に使用してました。ホテル従業員優先なのでしょうか?
wifiは使用者が多いからでしょうか、安定していなく朝方ちょっとしか使えませんでした。
また、細かいことですが入り口に「宿泊した方ガチャガチャ無料」と書いてありますが、楽天から申し込むとプランに含まれていないのでありませんとの回答。だったら、「プランによっては無料ではありません」とか、「楽天からお申し込みはできません」って案内して欲しいですね。
楽しみに行ったのですが、とても最悪な気持ちになりました。
個人の客や楽天経由のお客はお客と思われていない感じです。
評価が高い理由がわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにもかかわらず数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。ご来館時雨が降っている際は玄関口で荷物をおろして頂きその際に貸出用の傘を持って行って頂くご案内をしていますがこの度は説明不足で申し訳ございません。レストラン入場時間についてですが混雑が予想されるお日にちは入場時間を複数回分けてご案内しております。公平性の観点からご到着順でご希望の時間をご案内させて頂いております。各時間入場定員がございますのでご到着のお時間によってはご希望のお時間がご案内できない場合がございます。誠に恐れ入りますが、春・秋シーズンの週末や夏休み、スキーシーズンなど混雑するお日にちにご予約を頂き、お夕食時間にご希望がある場合にはお早目のご到着をおすすめしております。いずれにいたしましても、こちらも案内不足で申し訳ございません。尚お部屋のご用意は15時からとなっておりますが、チェックインのお手続きは朝8時より行なっております。お食事内容に関しましては頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂き、料理長を中心にメニュー開発に取り組んで参ります。またレストラン入口にはコーヒーのみのご用意でございいますが、お子様用の飲み物はレストラン内ドリンクサーバーよりお持ち頂いております。しかしながらご案内方法につきまして頂戴しましたご意見を参考に検討させて頂きます。エレベーターに関しましては大変恥ずかしながらお客様から厳しいお声が多い事項でございますが根本的な打開策がなく混雑時には従業員を配置してなるべくスムーズにご案内できるよう努めております。今後もスムーズにご移動頂けるよう問題に取り組んで参ります。また従業員が利用していた件ですがご不快の念をお掛けし申し訳ございません。業務用エレベーターが無くお客様専用となっておりませんが業務での使用時もなるべくお客様がご利用中ではないことを確認して利用させて頂いており、お客様優先とさせて頂いております。チェックインカウンター脇に設置しておりますお子様用のガチャガチャですがご宿泊プラン毎に設定の「特典」としてご用意でございます。ご宿泊特典以外のお客様には有料で専用コインを販売致しております。この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。フロント村山