楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.08
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

設備・アメニティ1

TOY8さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

TOY8さん [50代/男性] 2016-08-06 16:24:20

部屋は綺麗に掃除されておらず
髪の毛やお菓子が落ちてました
再度お願いしましたが、綺麗にはなっていませんでした
残念
多分、二度と宿泊しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016-08-13 09:29:09

この度はエンゼルグランディア越後中里へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご多用中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただきましたが、お部屋が清潔になっておらず、ご不快の念をお掛け致しました。心より深くお詫び申し上げます。
また、お客様より再度の清掃依頼があったにも関わらず、確認不足から「二度と宿泊しません」とのお言葉を頂戴したことが何より悔やまれてなりません。本来であればご指摘いただきました内容をお客様と確認しながら清掃にさせていただく、ご不在の間にとのことであればお戻りの際にお部屋までご一緒に伺わせていただく等のやり方があったかと存じます。
今回は恥ずかしながらおもてなしの心を忘れ、どちらもせずにこのようなご投稿を頂戴したこと、清掃担当ならびに客室管理課へ報告・共有し、今後このようなことの無いよう徹底して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、ぜひ再度エンゼルグランディアへご来館いただき、挽回させていただきたいと存じます。
TOY8様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

予約課 南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆連泊でお得♪】高原リゾートでリフレッシュ(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】