楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
正直、なぜこんなに評判が高いのかと思うばかりでした。お盆前に宿泊しましたが、16時にチェックインしたのではイベントも満員で何もできず、外の遊戯施設は16時30分終了・・何とかクエストは早い人で4時間かかるって事でやってられず断念。縁日は意外と1回の料金が高い。部屋は確かに広かったですが。バイキングも特徴もなく普通でした。評価の高さがよくわかりません。ホテルとは関係ありませんが、マナーの悪い方が多くてイラつきました。エレベーターの乗り降りのマナーくらい知っていてほしいものです。降りる方がいるのに親が先導を切って順番も守らず乗り込んでいく様は呆れてしまいました。チェックイン前に近くのフィッシングセンターに行ってきたのですが、ホテルで割引プランがあったことをチェックインの際にわかってちょっとがっかり。(でもフィッシングセンターはすごく良かったです!!)当初は子育て応援ルームで予約していたのですが、うちの子が小学校中学年だったので、ホテルに電話して、そのような部屋が必要な方に使ってもらうように変更していいですよと気を使ったつもりですが、そのことには一切触れずに普通にチェックインでした。(値段一緒ならそのまま泊まってしまえばよかった)まぁ滞在時間が短いとこんなものなのでしょうかね・・・もう、宿泊施設は子供に合わせず、周辺の施設が充実した場所へ行って落ち着いたところに宿泊するようにしようと決意しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。イベントクエストについてはご家族様皆様で力を合わせて謎解きしていただき、料金に対しての賞品もかなり豪華なため、難易度を高めに設定させていただいております。その他、縁日コーナーなども基本的には賞品を取っていただけるような簡単な設定になっているため、それに伴った価格設定をさせていただいております。また、せっかくのお客様のご厚意を踏みにじるような対応をしてしまい、大変申し訳なく思います。もちろん当ホテルにとっては滞在時間にかかわらず、大切なお客様に変わりはないので、今後改善していきたいと思います。この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 村山
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
2.0
投稿日:2016-08-15 11:56:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ヨッシー425さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
正直、なぜこんなに評判が高いのかと思うばかりでした。お盆前に宿泊しましたが、16時にチェックインしたのではイベントも満員で何もできず、外の遊戯施設は16時30分終了・・何とかクエストは早い人で4時間かかるって事でやってられず断念。縁日は意外と1回の料金が高い。部屋は確かに広かったですが。バイキングも特徴もなく普通でした。評価の高さがよくわかりません。ホテルとは関係ありませんが、マナーの悪い方が多くてイラつきました。エレベーターの乗り降りのマナーくらい知っていてほしいものです。降りる方がいるのに親が先導を切って順番も守らず乗り込んでいく様は呆れてしまいました。
チェックイン前に近くのフィッシングセンターに行ってきたのですが、ホテルで割引プランがあったことをチェックインの際にわかってちょっとがっかり。(でもフィッシングセンターはすごく良かったです!!)
当初は子育て応援ルームで予約していたのですが、うちの子が小学校中学年だったので、ホテルに電話して、そのような部屋が必要な方に使ってもらうように変更していいですよと気を使ったつもりですが、そのことには一切触れずに普通にチェックインでした。(値段一緒ならそのまま泊まってしまえばよかった)
まぁ滞在時間が短いとこんなものなのでしょうかね・・・
もう、宿泊施設は子供に合わせず、周辺の施設が充実した場所へ行って落ち着いたところに宿泊するようにしようと決意しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
イベントクエストについてはご家族様皆様で力を合わせて謎解きしていただき、料金に対しての賞品もかなり豪華なため、難易度を高めに設定させていただいております。その他、縁日コーナーなども基本的には賞品を取っていただけるような簡単な設定になっているため、
それに伴った価格設定をさせていただいております。
また、せっかくのお客様のご厚意を踏みにじるような対応をしてしまい、大変申し訳なく思います。
もちろん当ホテルにとっては滞在時間にかかわらず、大切なお客様に変わりはないので、今後改善していきたいと思います。
この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山