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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
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評価が良い理由がわからない。繁忙期で混み混みなのに、駐車場警備員は入り口に1名のみ。まるで案内とは言えないただどうぞって棒振ってるだけ。フロント行列。何の行列かも不明(チェックイン待ち?EV待ち?はたまたウェルカムドリンク&おやつに群がる人?)。部屋は、シューズクローゼットにお菓子の包み紙の置き土産?窓付きクーラーで窓は鍵を掛けれず、11階にもかかわらず1歳赤ちゃんが簡単に開けられる。扇風機を回したら埃も飛び出し、テーブルはコップの置き跡が残り触るとぺとぺと。窓には誰かの手あかがくっきり。テレビ台、窓の手すりは埃で、床にも埃があってハイハイ赤ちゃんが摘まんで口へ。。。これは、ウェルカムベビーのお宿認定? 普通のお宿の方がマシ!こちらの予約時のミスで赤ちゃん宿泊のところ、3~5歳児で予約されていた。。けど確か備考欄には赤ちゃんの月齢と離乳食についての問い合わせをして回答までいただいてましたけど。。それでも謝りつつフロントの方には構わないと対応頂けた、私もそのままで大丈夫です、と伝えたが、バスタオルや子供用のゆかたが準備されていたのは申し訳無かったとは言え、その後赤ちゃん仕様の備品(椅子とか?)が届くでもなく、赤ちゃんを連れて行くと何がどうだったのか結局わからず。食事も特別どうって事も無かった。子供用バイキングにハンバーグやら、スパゲティやらいかにも子供らしいメニューがあるのかと思えば、ちまきやら、豆の煮込みやら、プチトマトの炒めものとか、ちびっ子食べますかねぇ。。。離乳食完了の我が子は大人のナス煮浸し、カボチャの煮物、白飯のみでしのぎました。ウェルカムベビー?疑問です。部屋に入って2分で帰りたくなりました。夕食レストランで食後、階段下に行列が出来ていたので何かイベントでも?と案内係に聞くと『日本人の習性なんですかねー、並び始めるとどんどんそっちに並ぶんですよねー。』と。私たちが食事した2階は少し余裕があったので、こっちは入れるのに?と聞くと、『途中でこっち案内しても揉めるんで。並ばせときます。』って何のための案内係?しかもそのいいぐさ。はぁ~、かわいそうですね、下の人。とだけ言っておいとましました。呆れて笑えます。一番先頭でお待ちのお客様こちらどうぞ。の一言ですみませんかね?なにもかも、最悪でした。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館下さいまして誠にありがとうございます。駐車場の係員の対応を始め、清掃不備やお食事など不手際の連続、数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、フロント近辺は混雑時、大勢のお客様が身動きを取れないほどに混雑致します。看板や係員も声を張ってご案内してはおりますが、大人数のざわつきにかき消されてしまうこともあり、対策が必要かと思われます。また、清掃に関してもホテルとしてはお客様に提供できる状態になり次第開放するのが当たり前のことと心得ておりますが、今回はホテルとしてありえない状態でのご案内となり、大変申し訳ございませんでした。多くのお客様がお待ちの中、少しでも早めに開放できるよう15時という時間にこだわらず清掃が済み次第、開放させていただいておりますが、これでは本末転倒でございます。今後はスピードはもとより、完璧な状態で開放できるよう心がけていきたいと思います。また、レストランスタッフによる不適切な言動及び態度、誠に申し訳ございませんでした。すぐに担当に確認し、今後改めるよう指導致します。当ホテルはウェルカムベビーの宿として認定を受けておりますが、こういったお客様からのご指摘をいただいているようでは、称号の品位が疑われることに繋がるだけでなく、認定自体取り消される恐れもあるため、今後より一層気を引き締めて問題解決に尽力してまいりたいと思います。お客様からの厳しい言葉も真摯に受け止め、一つの成長の糧となるよう活かして参る所存でございます。この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。フロント 村山
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投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
評価が良い理由がわからない。繁忙期で混み混みなのに、駐車場警備員は入り口に1名のみ。まるで案内とは言えないただどうぞって棒振ってるだけ。フロント行列。何の行列かも不明(チェックイン待ち?EV待ち?はたまたウェルカムドリンク&おやつに群がる人?)。部屋は、シューズクローゼットにお菓子の包み紙の置き土産?窓付きクーラーで窓は鍵を掛けれず、11階にもかかわらず1歳赤ちゃんが簡単に開けられる。扇風機を回したら埃も飛び出し、テーブルはコップの置き跡が残り触るとぺとぺと。窓には誰かの手あかがくっきり。テレビ台、窓の手すりは埃で、床にも埃があってハイハイ赤ちゃんが摘まんで口へ。。。
これは、ウェルカムベビーのお宿認定? 普通のお宿の方がマシ!こちらの予約時のミスで赤ちゃん宿泊のところ、3~5歳児で予約されていた。。けど確か備考欄には赤ちゃんの月齢と離乳食についての問い合わせをして回答までいただいてましたけど。。それでも謝りつつフロントの方には構わないと対応頂けた、私もそのままで大丈夫です、と伝えたが、バスタオルや子供用のゆかたが準備されていたのは申し訳無かったとは言え、その後赤ちゃん仕様の備品(椅子とか?)が届くでもなく、赤ちゃんを連れて行くと何がどうだったのか結局わからず。食事も特別どうって事も無かった。子供用バイキングにハンバーグやら、スパゲティやらいかにも子供らしいメニューがあるのかと思えば、ちまきやら、豆の煮込みやら、プチトマトの炒めものとか、ちびっ子食べますかねぇ。。。離乳食完了の我が子は大人のナス煮浸し、カボチャの煮物、白飯のみでしのぎました。ウェルカムベビー?疑問です。部屋に入って2分で帰りたくなりました。夕食レストランで食後、階段下に行列が出来ていたので何かイベントでも?と案内係に聞くと『日本人の習性なんですかねー、並び始めるとどんどんそっちに並ぶんですよねー。』と。
私たちが食事した2階は少し余裕があったので、こっちは入れるのに?と聞くと、『途中でこっち案内しても揉めるんで。並ばせときます。』って
何のための案内係?しかもそのいいぐさ。はぁ~、かわいそうですね、下の人。とだけ言っておいとましました。
呆れて笑えます。
一番先頭でお待ちのお客様こちらどうぞ。の一言ですみませんかね?
なにもかも、最悪でした。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館下さいまして誠にありがとうございます。
駐車場の係員の対応を始め、清掃不備やお食事など不手際の連続、数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、フロント近辺は混雑時、大勢のお客様が身動きを取れないほどに混雑致します。
看板や係員も声を張ってご案内してはおりますが、大人数のざわつきにかき消されてしまうこともあり、対策が必要かと思われます。
また、清掃に関してもホテルとしてはお客様に提供できる状態になり次第開放するのが当たり前のことと心得ておりますが、
今回はホテルとしてありえない状態でのご案内となり、大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様がお待ちの中、少しでも早めに開放できるよう15時という時間にこだわらず清掃が済み次第、開放させていただいておりますが、
これでは本末転倒でございます。
今後はスピードはもとより、完璧な状態で開放できるよう心がけていきたいと思います。
また、レストランスタッフによる不適切な言動及び態度、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに担当に確認し、今後改めるよう指導致します。
当ホテルはウェルカムベビーの宿として認定を受けておりますが、
こういったお客様からのご指摘をいただいているようでは、
称号の品位が疑われることに繋がるだけでなく、認定自体取り消される恐れもあるため、
今後より一層気を引き締めて問題解決に尽力してまいりたいと思います。
お客様からの厳しい言葉も真摯に受け止め、一つの成長の糧となるよう活かして参る所存でございます。
この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。
フロント 村山