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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めての利用で子育て応援ルームで利用しましたが、今まで色々なところに宿泊しましたがこんな最低なところは初めてでした。台風がきているので早めに宿に着きチェックインは2時半に済みましたが、鍵の引き渡しが3時との事で、人で溢れ座る場所もないロビーで待つ事に。辺りは、小さな子供を連れた家族が多く、あまり冷房も効いてない所で長い時間待つには厳しく大変そうな状況でした。やっと鍵を受け取り部屋に行くためにエレベーターに乗ろうと向かうと、ここでも長蛇の列。。。どれだけ待てば乗れるのか分からない状態に、さすがに苛立ちました。部屋に入りお風呂に行こうとエレベーターホールに行ったところまたもエレベーターがなかなか来ません。冷房も効かず暑いホール、扇風機が回っていましたがまるで意味が無かったです。そして夕食の時間指定にも関わらずまたも順番待ちです、子供の好きなハンバーグもから揚げもなく寂しい夕食でした。さて次の日の朝食7時頃は込み合いますとの事で8時半頃に行ったところまたも順番待ち2・30分待ちました。5歳と11か月の孫を連れての食事です、終わったのが9時半過ぎです。部屋に戻り、とりあえず私1人先にチェックアウトに向かいましたチェックアウトはスムーズに終わり、連れを待っていましたが中々降りてきません、やっと降りて来たのが20分以上たってからです。最初から最後まで待ちつづけた宿でした。何故こんなに評価が高いのが分かりません。二度と利用することはありません。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご指摘は、他のお客様からもご指摘を受けることが大変多い事項でございます。今後改善できるよう、より社内での情報共有を強化していく所存でございます。当ホテルも大変ありがたいことに、年々ご来館されるお客様が増えておりお客様には感謝しておりますが、それに伴い連日満室という状況で多くのお客様に御迷惑をおかけしているということも否定できません。どんなに多くのお客様にご来館いただいてもその中でご満足いただけないお客様がいらっしゃればホテルとして失格な上、情報が拡散されれば将来的にもよい結果は生まれないと考えております。今後少しでも改善できるよう努めて参りますと同時に、夏シーズンも残り僅かとはいえより一層気を引き締め、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 村山
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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
1.0
投稿日:2016-08-24 23:13:58
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設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぷりんぷりん3408さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
初めての利用で子育て応援ルームで利用しましたが、今まで色々なところに宿泊しましたがこんな最低なところは初めてでした。
台風がきているので早めに宿に着きチェックインは2時半に済みましたが、鍵の引き渡しが3時との事で、人で溢れ座る場所もないロビーで待つ事に。
辺りは、小さな子供を連れた家族が多く、あまり冷房も効いてない所で長い時間待つには厳しく大変そうな状況でした。やっと鍵を受け取り部屋に行くためにエレベーターに乗ろうと向かうと、ここでも長蛇の列。。。どれだけ待てば乗れるのか分からない状態に、さすがに苛立ちました。部屋に入りお風呂に行こうとエレベーターホールに行ったところまたもエレベーターがなかなか来ません。冷房も効かず暑いホール、扇風機が回っていましたがまるで意味が無かったです。そして夕食の時間指定にも関わらずまたも順番待ちです、子供の好きなハンバーグもから揚げもなく寂しい夕食でした。さて次の日の朝食7時頃は込み合いますとの事で8時半頃に行ったところまたも順番待ち2・30分待ちました。5歳と11か月の孫を連れての食事です、終わったのが9時半過ぎです。部屋に戻り、とりあえず私1人先にチェックアウトに向かいましたチェックアウトはスムーズに終わり、連れを待っていましたが中々降りてきません、やっと降りて来たのが20分以上たってからです。最初から最後まで待ちつづけた宿でした。何故こんなに評価が高いのが分かりません。二度と利用することはありません。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご指摘は、他のお客様からもご指摘を受けることが大変多い事項でございます。
今後改善できるよう、より社内での情報共有を強化していく所存でございます。
当ホテルも大変ありがたいことに、年々ご来館されるお客様が増えておりお客様には感謝しておりますが、
それに伴い連日満室という状況で多くのお客様に御迷惑をおかけしているということも否定できません。
どんなに多くのお客様にご来館いただいてもその中でご満足いただけないお客様がいらっしゃればホテルとして失格な上、
情報が拡散されれば将来的にもよい結果は生まれないと考えております。
今後少しでも改善できるよう努めて参りますと同時に、夏シーズンも残り僅かとはいえより一層気を引き締め、
お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山