楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2894件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.27
  • 食事4.38

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-10 05:29:16

現金をエレベーター前で拾い、フロントに届けました。部屋番聞かれ、連絡あるかと思ったら全く連絡なく、しかもチェックアウトするときでさえ何の話も無し。。こちらから、届けた現金どうなったか?
たずねるとフロントでは把握していない、、確認してもらい、昨日の夜に落とし主が現れたから渡した、、でした。。こちらからするとハア?って感じです、、フロント対応最悪だろ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016-09-13 15:11:09

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご好意をフロントスタッフのあるまじき対応で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、これでは何のためにご連絡先を尋ねたのか疑問でもありますし、現金の紛失という事態に対し、
非常に意識が希薄と言わざるを得ません。
今後、このような対応がないよう気を引き締めて参る所存でございます。

なによりお客様のおかげで持ち主様の元へと無事にご返却されたことは幸いでございます。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

このページのトップへ