楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-11 15:00:27

8月29日に利用。部屋がカーペット敷きで、素足で利用する方が多いのか、部屋に入った時の匂いがけっこう強烈でした。食事はバイキングでしたが、ほかの家族の子供たちがテーブルの周りを走り回ったりで、落ち着いて食事できる雰囲気ではありませんでした。食事の席は係の人の案内によって決まりましたが、子供連れではないグループ用に、どこか一区画用意するとかの気配りがあってもよいのではと思いました。(大人だけのグループもけっこう多かったので)それから、朝の味噌汁がきのこたっぷりの味噌汁一種類しかなく、きのこ嫌いの者は食べられませんでした。
孫が生まれたらまた利用するかもしれませんが、大人だけの時はもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016-09-13 15:12:19

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、様々なご指摘を頂戴してしまい、残念に思います。
お部屋の臭いや清掃不備に関しては、今シーズン多くのご指摘を頂戴してしまい、今後改善が必要と感じております。

また、食事に関してはどうしてもお子様連れのお客様が多く、走り回っているお子様や少し声の大きなお客様などには
総支配人あるいは従業員からお声を掛けさせていただいておりますが、この度は至らず申し訳ございません。

お席のご案内順に関しては、お客様のご要望に出来るだけ応えたいとは思いますが、混雑してまいりますと出来るだけ
お待たせしないようにお席が空いたところから順番にご案内させていただいております。
ご了承くださいませ。

また、味噌汁に関してお客様のお口に合わず、申し訳ございませんでした。
バイキングという形式上、好きなモノを好きなだけという楽しみ方がございますので、
お口にあうものだけチョイスして頂ければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大37%OFF!お部屋は広々72平米和洋室☆1泊2食付8,000円~!
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】