楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-12 17:31:11

子育て応援のホテルで検索したところ
こちらが該当し宿泊しました。
部屋が大きく、子供用品も揃っているところは大変助かりましたが
夜中の2時に騒音が…。洗濯機とか乾燥機を回すような規則的な音(ケータイのバイブ音みたいな)が鳴り響き始めて目が覚めました。
子供もその音で起きて泣いてしまい
その騒音がなくなったのは1時間後でした。
また朝の8時からその音が始まり9時に終わりました。
お陰で子供も夜中に目覚めてなかなか寝付けず家族揃って寝不足で疲れてしまいました…。
初めての家族旅行がこのうな思い出になってしまい悲しく残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016-12-13 15:45:37

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく子育て応援ホテルとしてお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

しかし、大変恥ずかしい話ではありますが異音の原因は現在不明でございます。
お部屋から聞こえたのか廊下からなのか、状況がわからないのでなんとも言えませんが、どちらにせよ大変ご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
尚、当ホテルはフロントスタッフが24時間在中しておりますので、なにかございましたら内線にてお申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】