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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-10 12:45:11

1月7日より1泊しました。
とにかく何をするのも待たされるホテルでした。
スキーを終えてチェックインすると、食事の時間が20時45分からになると言われました。
渋々了承して食事時間になるまで時間をつぶし、時間になったので会場へ行ってみると、大勢の人が入り口付近で待っており、人でごった返していました。
待機スペースも椅子が5脚ほど置かれているだけで、立って待つしかなく、階段に座っている人も多数いました。
結局時間に案内されることはなく、20分ほど待ちようやく食事にありつけました。
翌朝、朝食をとりに食事会場へ行くと60組待ちでした。1時間ほど待ちようやく朝食をとり、食事を終えたのは10時前でした。
支配人の方にお伺いします。このような状況、いくら繁忙期とはいえ、適正だとお考えでしょうか。
改善しようと具体的に努力していますか?
従業員の態度も悪いと思います。待たせていることに悪びれる様子もなく、むしろ「しょうがない」と自分たちのサービスの悪さを正当化しているようでした。
食事は豪華で、お部屋や立地は良いので非常に楽しみにしていましたが、期待外れだったようです。
リピートはないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017-01-14 11:00:35

この度は、夕食及び朝食バイキングに於いて、大変お待たせをし不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、楽しみにしていたご旅行の貴重な時間を無駄に過ごす事になり、重ねてお詫びを申し上げます。適正なお客様の数よりも多めに集客しているのは事実ですが、
その為の混雑緩和策を試行錯誤取り入れております。
食事の回転数・ウエイティング数がわかるデジタル表示等です。
しかしながら、解決策には至ってない現状を鑑み、レストラン
責任者を含めた幹部による会議に於いて、知恵を出し合い皆様にお待たせしない・ゆっくりとお食事ができる施策をとる所存でございます。
更に、レストランスタッフの教育についても、サービス業として皆様に笑顔により、心を込めた接客ができるように、徹底をしてまいります。

総支配人  倉片 文男

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