楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
バスの発車時間が案内よりも30分も早く私が悪いような対応をされた。食事でも上の階で待っていて下の階から呼ばれたので行ってみると上の階に行ってと言われてまた階段を登らされた。今までで最悪の旅行でした。2度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、送迎やレストランの受け入れ態勢が粗悪な対応となってしまい、誠に申し訳ございません。おそらく、送迎に関しては一本前の乗車人数が多かったため、臨時運行したものかと思われますが、スタッフの対応が悪く、誠に申し訳ございませんでした。レストランに関しても、今後はお客様の誘導方法を見直し、このようなことが無いように改善したいと思います。この度は、たび重なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント 村山
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
バスの発車時間が案内よりも30分も早く私が悪いような対応をされた。食事でも上の階で待っていて下の階から呼ばれたので行ってみると上の階に行ってと言われてまた階段を登らされた。今までで最悪の旅行でした。2度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、送迎やレストランの受け入れ態勢が粗悪な対応となってしまい、
誠に申し訳ございません。
おそらく、送迎に関しては一本前の乗車人数が多かったため、臨時運行したものかと思われますが、
スタッフの対応が悪く、誠に申し訳ございませんでした。
レストランに関しても、今後はお客様の誘導方法を見直し、このようなことが無いように改善したいと思います。
この度は、たび重なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 村山