楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-15 01:30:49

何回か利用させていただいていましたが、今回は残念な点が何点かありましたので、評価は低めにいたしました。
チェックインして部屋に入ったら、クローゼットから全ての扉が半開きになっていて、電気と空気清浄機がつけっぱなしで、鍵も空いていました。気のせいかも知れませんが、さっきまで人がいたような気配がありました。また、テーブルも汚れていました。
また、トイレの前の床が円形状に濡れていました。私の荷物に雪が付いていたのかと思い、しばらくしたら乾くかなと思いましたが、朝まで濡れていたので、設備的な不具合かと思いますので、チェックアウトの際に伝えました。
朝食のバイキングが良く、安価なため、気に入って利用していましたので、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017-03-16 16:32:14

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊について、お部屋に入った瞬間から不審な点があり、不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
電気と空気清浄機に関しては、お客様の入室前にONにしておくことは当ホテルのマニュアルですのでご安心ください。

しかし、鍵が開いていたことやテーブルが汚れていたことは言い訳のしようもなく、このようなことも重なり、不審に思われたと思います。
チェックアウト時にお伝えいただけたことで、清掃担当者にも話が伝わっている事かと思いますので、今後気を引き締めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中投稿くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【冬☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!朝食付5,500円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】