楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-23 22:00:09

お部屋は広くて、ファミリーで利用するには十分でした。
食事も美味しかったし満足です。
お風呂やプールなどもチェック後も利用できたので、ゆっくりとホテルで過ごせました。
ただし、一つ残念なのが、部屋の清掃が不十分でした。チェックインしてお部屋に入ったら、床にはゴミやホコリが落ちているし、テレビ台やイスの背もたれにホコリが溜まり、トイレには毛が落ちてて、テーブルの上には、前の利用者のコンタクトレンズやゴマが落ちていました。あと、お部屋にキッチンがある為か、下水道?カビ?みたいな臭いが残ってて残念でした。お部屋は良いお部屋なのでとっても残念でした。
スタッフの対応もよく、ウェルカムベビーのお宿は貴重なので、また越後湯沢周辺に行くときはお世話になりたいので、改善されているととても嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017-04-01 19:27:16

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくよい評価をして頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が不十分ということであと一歩至らず、申し訳ございません。
様々ご指摘いただいたことは常日頃から気をつけているはずなのですが、今回は清掃担当の怠慢が目立ち、残念に思います。
今後より客室管理チームから厳しく指導いたしますので、改善した状態でまたお客様にお越しいただけるよう尽力いたします。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】