楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-28 22:40:51

和室スタンダードの写真では畳のお部屋二間あったが一間しかなく、すごいせまいアパートに宿泊した気分だった。
エアコンではなく、窓付けのクーラーで、音がうるさすぎて眠れませんでした。


朝食は6時45分からやってますと、わざわざチェックイン時に言われ、その時間に行ったのに、10分遅い55分にやっと案内をはじめた。
待たせて平気なのはなぜか?

縁日やイベントで子どもが喜んだので、良かったし、レストランの件以外では、スタッフ皆さん、親切でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017-08-04 20:05:19

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しては、仕切りが無いお部屋だった為、写真とは違う造りになっていたようで申し訳ございません。
お部屋の広さ自体は同じですが、仰る通り写真と違うと誤解を招きかねないと思いますので、今後改善できるように致します。

また、朝食に関しましては、連日6時45分から営業していた為、スタッフがいつもの癖で間違った案内をしていたようです。
本来は7時オープンのお日にちでした。
大変申し訳ございませんでした。

いくつかの不手際があったにも関わらず、お子様にお喜びいただく事ができ、なによりでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【マイスター2017受賞記念☆夏休み3大特典付】1泊2食子ども1000円~!和洋中バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】