楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-15 16:23:36

8月13日から一泊で行きました。最悪の一言です。従業員の人数と客数がキャパオーバーしており 全てにおいて待たされ、時間予約で混まない時間帯にしていても大変待たされました。エレベーターもギューギュー、挙げ句の果てには朝食も整理券取るための並び、そっからケータイに連絡まちで、ずっと待たされるという。こんな事初めてです。なので、朝食セットでしたが帰りました。ストレスのがたまる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017-08-25 20:24:15

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、何一つ満足のいかないご宿泊にさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様が投稿した意見と同じ意見のお客様も多くいらっしゃると思います。
時間帯によってはチェックイン、エレベーター、夕朝食、チェックアウトと全てでお待たせする事もあり、
各々対策を考えてはおりますがお客様の仰る通り、キャパオーバーを指摘されても仕方ない箇所もあり、今後改めなければいけないと感じます。

また、朝食料金込みでのご宿泊だったにも関わらず今回は召し上がっていただく事さえできず、情けないばかりです。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また、数々の不手際がございました事をお詫び申しあげます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆早期割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】