楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

立地2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-17 11:20:39

スキー場からは大変近いのですがビジネス利用でしたので近隣に飲食ができる店が全く無く、コンビニも車で行かないといけないほど遠く、夜などは湯沢駅周辺などで食事を済ませてからチェックインが必要なところが不便さを感じました。飲みに行くにも同様です。露天風呂は最高でした。部屋は元リゾートマンションだったのか、和室が二間に小さなキッチンとクローゼットの二段ベットがあるような作りで面白かったです。朝食はバイキングでしたが広い会場に料理の品揃えが大変多く、ソフトクリームまでありました。全種類食べきれないほど。そして大変おいしい。家族連れも通年多く、スキーシーズンには朝食会場に待ちが出るほど混雑するので早起きして済ませることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017-10-17 19:50:40

2月に続き、2回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。この度は、立地が奥まった場所にある為に、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。特にビジネスとしてご利用されるお客様から、送迎バスの終了が早すぎるとの声を多く聞きましたので、秋シーズンの送迎バスをホテル発19:00・20:30、案内所発19:30・20:30の計4本を増便致しましたので、以前よりは利便性が向上したと思います。
また、朝食にお褒めをいただき、大変嬉しく思います。いつも朝食付きでのご予約ですが、夕食バイキングも好評を得ておりますので、次回は夕食バイキングンもご賞味をいただきたいと思います。尚、繁忙期や週末のバイキングは混雑により、早起きのお勧めの宣伝をして頂き、感謝を申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【秋☆ビジネス/1人旅】ポイント10倍&朝食付(選べる飲み物1本付)6500円~♪越後湯沢~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】