楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
歯ブラシの数が足りなくフロントにコールして足りないことをお伝えした所「お部屋にお持ちすればよろしいですか?」と…それ以外の方法を逆に聞きたいです…フロントの従業員以外の接客はとても素晴らしかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。尚、フロントスタッフの返答に、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。「至急不足分の歯ブラシをお部屋にお持ち致します」と回答すべきでした。フロントスタッフの再教育を徹底致します。更に、歯ブラシが不足していたことを、清掃責任者に対し厳重注意を致しました。フロント以外の従業員の接客にお褒めをいただき、感謝を申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。総支配人 倉片 文男
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
歯ブラシの数が足りなくフロントにコールして足りないことをお伝えした所
「お部屋にお持ちすればよろしいですか?」と…
それ以外の方法を逆に聞きたいです…
フロントの従業員以外の接客はとても素晴らしかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
尚、フロントスタッフの返答に、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。「至急不足分の歯ブラシをお部屋にお持ち致します」と回答すべきでした。フロントスタッフの再教育を徹底致します。更に、歯ブラシが不足していたことを、清掃責任者に対し厳重注意を致しました。
フロント以外の従業員の接客にお褒めをいただき、感謝を申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人 倉片 文男