楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-16 00:05:47

凄く良い旅館だと勧められたので初めての宿泊でした。チェックインの際フロントでの対応が、あまりにも酷く言葉使いを考えた方がいいと思いました。そして宿泊したフロアには何故か苗字や会社の表札などもあり、旅行に来たのにアパートに泊まってるような気がしました。そしてポストもあり、ポストにはホコリが詰まっていました。バイキングは、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017-11-17 07:49:33

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

良いと勧められてご宿泊されたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度、教育の徹底を致します。

当ホテルは、平成4年11月にリゾートマンションとして建設され、4年後に一部ホテルとして転用をしたリゾート施設です。そのため、現在マンションとして所有をしている個人の方や会社の表札が出ております。予めご了承をお願い申し上げます。

また、ポストに埃が詰まっていたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。早速、清掃スタッフに連絡をし、同じことがないようにと清掃の充実を図りました。

この状況のなかでも、バイキングにお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】