楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
凄く良い旅館だと勧められたので初めての宿泊でした。チェックインの際フロントでの対応が、あまりにも酷く言葉使いを考えた方がいいと思いました。そして宿泊したフロアには何故か苗字や会社の表札などもあり、旅行に来たのにアパートに泊まってるような気がしました。そしてポストもあり、ポストにはホコリが詰まっていました。バイキングは、とても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。良いと勧められてご宿泊されたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度、教育の徹底を致します。当ホテルは、平成4年11月にリゾートマンションとして建設され、4年後に一部ホテルとして転用をしたリゾート施設です。そのため、現在マンションとして所有をしている個人の方や会社の表札が出ております。予めご了承をお願い申し上げます。また、ポストに埃が詰まっていたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。早速、清掃スタッフに連絡をし、同じことがないようにと清掃の充実を図りました。この状況のなかでも、バイキングにお褒めをいただき、感謝を申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。総支配人 倉片 文男
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
凄く良い旅館だと勧められたので初めての宿泊でした。チェックインの際フロントでの対応が、あまりにも酷く言葉使いを考えた方がいいと思いました。そして宿泊したフロアには何故か苗字や会社の表札などもあり、旅行に来たのにアパートに泊まってるような気がしました。そしてポストもあり、ポストにはホコリが詰まっていました。バイキングは、とても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
良いと勧められてご宿泊されたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度、教育の徹底を致します。
当ホテルは、平成4年11月にリゾートマンションとして建設され、4年後に一部ホテルとして転用をしたリゾート施設です。そのため、現在マンションとして所有をしている個人の方や会社の表札が出ております。予めご了承をお願い申し上げます。
また、ポストに埃が詰まっていたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。早速、清掃スタッフに連絡をし、同じことがないようにと清掃の充実を図りました。
この状況のなかでも、バイキングにお褒めをいただき、感謝を申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人 倉片 文男