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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

風呂5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017-12-29 14:19:40

エレベーターは毎回、待たされて嫌でした。食事中、空いたお皿を回収するスタッフが目につくほど回って来て目障りでした。の割にはさげていかない男性スタッフがいました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017-12-29 19:03:49

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうごいます。

尚、エレベーターを毎回のようにお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
混雑時においては、誘導をするスタッフを配置させておりますが、チェックイン時・チェクアウト時やお食事の時間は、多くのお客様がご移動を致しますので、ご迷惑をお掛けしたと思います。

また、バイキングの食事中にスタッフが歩き回り、ごゆっくりと食事ができなかったようで、重ねてお詫びを申し上げます。
皆様がごゆっくりとお食事ができるような教育を再度実施できるように、レストラン責任者へ申し伝えます。

次回、皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男