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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
エレベーターは毎回、待たされて嫌でした。食事中、空いたお皿を回収するスタッフが目につくほど回って来て目障りでした。の割にはさげていかない男性スタッフがいました。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうごいます。尚、エレベーターを毎回のようにお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。混雑時においては、誘導をするスタッフを配置させておりますが、チェックイン時・チェクアウト時やお食事の時間は、多くのお客様がご移動を致しますので、ご迷惑をお掛けしたと思います。また、バイキングの食事中にスタッフが歩き回り、ごゆっくりと食事ができなかったようで、重ねてお詫びを申し上げます。皆様がごゆっくりとお食事ができるような教育を再度実施できるように、レストラン責任者へ申し伝えます。次回、皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
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投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
エレベーターは毎回、待たされて嫌でした。食事中、空いたお皿を回収するスタッフが目につくほど回って来て目障りでした。の割にはさげていかない男性スタッフがいました。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうごいます。
尚、エレベーターを毎回のようにお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
混雑時においては、誘導をするスタッフを配置させておりますが、チェックイン時・チェクアウト時やお食事の時間は、多くのお客様がご移動を致しますので、ご迷惑をお掛けしたと思います。
また、バイキングの食事中にスタッフが歩き回り、ごゆっくりと食事ができなかったようで、重ねてお詫びを申し上げます。
皆様がごゆっくりとお食事ができるような教育を再度実施できるように、レストラン責任者へ申し伝えます。
次回、皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男