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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回2度目の宿泊(前回3~4年前)でした。スタッフの対応は前より良くなっていて、清掃スタッフやレストランスタッフはすれ違うと挨拶してくれるようになっていて良かったです。あとは、雪国ならではなのか、お酒臭い男性スタッフ(フロントと売店)が2名いらっしゃいました。最終日の朝食の際、子どもがワッフルメーカーでやけどをしてしまい、スタッフの方に、氷か保冷剤でやけどを冷やしたいとお伝えしたのですが、「はい!」と言ったままこちらに戻ってくることはありませんでした。食事はステーキとカニ、フレンチトーストがおいしかったです。コインランドリーが終わった洗濯を取りに戻られない方が多く、待っている人たちはみな、いらいらしていました。混雑時はスタッフがいてくれれば対応ができるのになぁと思いました。激混みエレベーターも含め、なんだかんだ好きなホテルです。
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この度は、2回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応・ご挨拶にお褒めをいただき、感謝を申し上げます。尚、スタッフがお酒臭いとのことですが、飲みながら仕事をすることは考えられません。昨日の深酒をし残っていたのか?また、26日から午前中に苗場山の日本酒と甘酒の振舞酒(1月8日まで)を売店前で実施してますので、その匂いだったのか?詳細を是非教えてください。朝食バイキング時にお子様がやけどをしたようですが、スタッフの対応が悪く申し訳ございませんでした。同じことを繰り返さないように、レストランホール責任者へ厳重注意を致します。その後、お子様のやけどによる痛みや腫れはありませんでしょうか?しかし、お食事にご満足されたようで、一安心致しました。コインランドリーの件ですが、洗濯機や乾燥機を回したまま、お部屋に戻ったり・温泉に入ったり・お食事に行かれたりと、そのまま放置をするお客様を見受けます。終った他人様の洗濯物を取り出すのは非常に失礼ですが、あまりにも放置の時間が長く、そのために多くのお客様がお待ちになっている場合は、スポーツジム受付担当が取出しお預かりする時があります。その場合はスポーツジム受付で預っている張り紙を必ず張り出しております。繁忙期におけるエレベーターの混雑には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。チェックイン時・チェックアウト時等には係員を配置させ、少しでも混雑緩和を図っておりますが、同じ時間帯に多くのお客様がご移動すると、お待たせをしてしまう場合がありますので、予めご了承ください。いつまでも好きでいられるホテルとして、続けられるよう更なる努力を致します。次回、皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
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投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
今回2度目の宿泊(前回3~4年前)でした。スタッフの対応は前より良くなっていて、清掃スタッフやレストランスタッフはすれ違うと挨拶してくれるようになっていて良かったです。
あとは、雪国ならではなのか、お酒臭い男性スタッフ(フロントと売店)が2名いらっしゃいました。
最終日の朝食の際、子どもがワッフルメーカーでやけどをしてしまい、スタッフの方に、氷か保冷剤でやけどを冷やしたいとお伝えしたのですが、「はい!」と言ったままこちらに戻ってくることはありませんでした。
食事はステーキとカニ、フレンチトーストがおいしかったです。
コインランドリーが終わった洗濯を取りに戻られない方が多く、待っている人たちはみな、いらいらしていました。混雑時はスタッフがいてくれれば対応ができるのになぁと思いました。
激混みエレベーターも含め、なんだかんだ好きなホテルです。
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この度は、2回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応・ご挨拶にお褒めをいただき、感謝を申し上げます。
尚、スタッフがお酒臭いとのことですが、飲みながら仕事をすることは考えられません。昨日の深酒をし残っていたのか?また、26日から午前中に苗場山の日本酒と甘酒の振舞酒(1月8日まで)を売店前で実施してますので、その匂いだったのか?詳細を是非教えてください。
朝食バイキング時にお子様がやけどをしたようですが、スタッフの対応が悪く申し訳ございませんでした。同じことを繰り返さないように、レストランホール責任者へ厳重注意を致します。
その後、お子様のやけどによる痛みや腫れはありませんでしょうか?
しかし、お食事にご満足されたようで、一安心致しました。
コインランドリーの件ですが、洗濯機や乾燥機を回したまま、お部屋に戻ったり・温泉に入ったり・お食事に行かれたりと、そのまま放置をするお客様を見受けます。終った他人様の洗濯物を取り出すのは非常に失礼ですが、あまりにも放置の時間が長く、そのために多くのお客様がお待ちになっている場合は、スポーツジム受付担当が取出しお預かりする時があります。その場合はスポーツジム受付で預っている張り紙を必ず張り出しております。
繁忙期におけるエレベーターの混雑には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
チェックイン時・チェックアウト時等には係員を配置させ、少しでも混雑緩和を図っておりますが、同じ時間帯に多くのお客様がご移動すると、お待たせをしてしまう場合がありますので、予めご了承ください。
いつまでも好きでいられるホテルとして、続けられるよう更なる努力を致します。
次回、皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男