楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1.チェックアウト10:00分となっていますが、朝食時間が、最終入場9:30分→10:00分終了と なっており、遅く食事時間をとると、チェックアウトの時間があわただしいです。 チェックアウトの時間をせめて、10:30分に変更してもらいますと、余裕がでます。 検討してもらいたいです。 ちなみに、リゾート地では、たいてい、11:00チェックアウトが一般的です。 ビジネスホテルは、たいてい10:00分が一般的です。 エンゼルグランディア越後中里さんは、ビジネスホテルではないですよね。2.部屋は広くていいのですが、洗面台がビジネスホテルよりも小さくて、顔を洗うことも 大変なぐらい、小さすぎです。 流し台が広いので、流し台のところに、鏡をつけたらいかがでしょうか。 改善をお願いしたいです。3.食事、お風呂と申し分ないので、1と2を改善していただければ、5点満点になるのでは ないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年の11月に続いて、エンゼルグランディアをご利用いただき、感謝を申し上げます。1.チェックアウトの時間ですが、リゾートホテルの中でもそれぞれ違いがあり、11時が一般的ではないと思われます。当ホテルはのチェックアウト時間は、10時にしておりますので、予めご了承ください。尚、プランによっては11時チェックアウトもございます。また、有料となりますが、延長を承っております。2.お部屋は37平米のスタンダードタイプですが、他のホテル様と比較をしても、お一人様では十分な広さではないでしょうか。しかし、おっしゃる通りに洗面所が狭く、使いにくい構造です。ドライヤーを使うお客様・お化粧をするお客様等から、鏡のご要望が多く寄せられたため、折りたたみの鏡を今シーズンから設置をしております。尚、リゾートマンションと建設をして25年がたち、改装をした一部の部屋を除いてはそのままご提供をしておりますが、改装する場合は使いやすい洗面所に致します。ご提案をいただき、ありがとうございます。3.お食事と大浴場にご満足されたようで、大変嬉しく思います。今後も皆様がご満足できる施設を目指し、努力をする所存です。次回、ヒデ0351様にお会いできる日を、楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー(栃木県)
4.0
投稿日:2022-05-06 13:56:04
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス(群馬県)
投稿日:2020-10-11 00:31:59
ホテルルートイン足利駅前(栃木県)
5.0
投稿日:2019-06-03 01:16:58
伊東園ホテルニューさくら(栃木県)
3.0
投稿日:2018-10-26 22:53:18
天然温泉リラックスパーク テルメ金沢(石川県)
投稿日:2018-01-18 17:16:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ヒデ0351さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
1.チェックアウト10:00分となっていますが、朝食時間が、最終入場9:30分→10:00分終了と なっており、遅く食事時間をとると、チェックアウトの時間があわただしいです。
チェックアウトの時間をせめて、10:30分に変更してもらいますと、余裕がでます。
検討してもらいたいです。
ちなみに、リゾート地では、たいてい、11:00チェックアウトが一般的です。
ビジネスホテルは、たいてい10:00分が一般的です。
エンゼルグランディア越後中里さんは、ビジネスホテルではないですよね。
2.部屋は広くていいのですが、洗面台がビジネスホテルよりも小さくて、顔を洗うことも
大変なぐらい、小さすぎです。
流し台が広いので、流し台のところに、鏡をつけたらいかがでしょうか。
改善をお願いしたいです。
3.食事、お風呂と申し分ないので、1と2を改善していただければ、5点満点になるのでは
ないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年の11月に続いて、エンゼルグランディアをご利用いただき、感謝を申し上げます。
1.チェックアウトの時間ですが、リゾートホテルの中でもそれぞれ違いがあり、11時が一般的ではないと思われます。
当ホテルはのチェックアウト時間は、10時にしておりますので、予めご了承ください。
尚、プランによっては11時チェックアウトもございます。また、有料となりますが、延長を承っております。
2.お部屋は37平米のスタンダードタイプですが、他のホテル様と比較をしても、お一人様では十分な広さではないでしょうか。しかし、おっしゃる通りに洗面所が狭く、使いにくい構造です。ドライヤーを使うお客様・お化粧をするお客様等から、鏡のご要望が多く寄せられたため、折りたたみの鏡を今シーズンから設置をしております。尚、リゾートマンションと建設をして25年がたち、改装をした一部の部屋を除いてはそのままご提供をしておりますが、改装する場合は使いやすい洗面所に致します。ご提案をいただき、ありがとうございます。
3.お食事と大浴場にご満足されたようで、大変嬉しく思います。
今後も皆様がご満足できる施設を目指し、努力をする所存です。
次回、ヒデ0351様にお会いできる日を、楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男