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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合4
スキ-シ-ズンに毎年お世話になっております。コスパは最高だと思います。食事も美味しいし、酒類もリ-ズナブル嬉しい限りです。ただ大きいホテルなので人もいっぱい。エレベ-タ-が満員で何度か待たないと乗れないは、当たり前。朝食も時間によっては長蛇の列。夕食も時間制で指定するにはチェックイン順。事前予約不可との事。夕食の時間を決めるだけの為、朝8時~チェックインに寄らなければなりません。私達は夕食後マッサ-ジを予約したりと予定を入れます。食事の時間に左右される為仕方なく朝ホテルに寄りました。夕方のチェックインでは一番遅い時間帯になってしまいます。色々なホテルに泊まっていますが食事でかなり待たされたり好きな時間に入る事が出来ないのはここが初めてです。その他は言う事ないんですけどね~何か改善策ないですかね?今回は中国?の方が多く、お風呂でも食事会場でもエレベ-タ-待ちでも、あの方達は本当にマナ-が悪いです。不愉快な気分になりました。ホテルには関係ないですけどね。何か快適に過ごせなかったなぁ~。スキ-旅行の目的は1に宿泊温泉2にスキ-なんですが今回は宿泊が2になっいてしまいました・・・
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スキーシーズンにおいて毎年のように、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、感謝を申し上げます。また、コスパ及びバイキング等にお褒めをいただき、大変嬉しく思います。尚、お客様が多くご宿泊されていることもあり、エレベーターや朝食・夕食バイキングにおいて、お待たせると事があり、ご迷惑をお掛けしております。エレベーターは、チェックイン・チェックアウト・お食事の時間等において、行動をする時間が同じ場合に混雑がおき、極力係員を配置させて混雑緩和策を講じております。夕食時間の整理券は、ご到着順にフロントにてご選択をしてもらってますが、これは新幹線がトラブルで遅くなる・関越自動車道が事故や雪の影響により通行止め等になった場合を考慮しております。事前予約制にして、上記のような事態が起きた場合に対応できなくなるためです。予めご了承ください。また、スキーシーズンは早くから滑りたいお客様が多く、8割近くが午前中に到着(特に週末)し、更に連泊のお客様が増えていることから、当日と翌日の夕食の時間整理券を発行している為、午前中には1回目・2回目が全て無くなってしまう場合もあります。中国系のお客様が非常に増えております。大々的に宣伝をしたり、団体客を誘致しているわけではなく、インターネットから予約が入ってくるのが現状です。対策てしては、チェックイン時に中国語表記の絵入りの禁止事項を載せた冊子により説明をしたり、大浴場にも絵入りの掲示をしております。更に、日本語が上手な中国人スタッフも配置をしております。しかし、文化の違いがあり全ての方へ伝わらないことが、歯がゆいです。今回は、宿泊が2番目に落ちてしまい、残念な思いをさせてしまいましたが、今後皆様が過ごし易い環境をつくる努力を続けてまいります。次回、pollon☆様にお会いできる日を、楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
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スーパーホテル東京・亀戸(東京都)
3.0
投稿日:2023-02-22 08:57:38
水上温泉 みなかみホテルジュラク(群馬県)
4.0
投稿日:2023-02-22 08:54:16
白浜温泉 ホテル天山閣 海ゆぅ庭(和歌山県)
投稿日:2021-10-15 11:04:51
伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん(三重県)
投稿日:2020-11-14 14:19:04
民宿旅館 里のやど 川尻(京都府)
投稿日:2020-10-21 13:09:40
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総合4
pollon☆さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
スキ-シ-ズンに毎年お世話になっております。コスパは最高だと思います。
食事も美味しいし、酒類もリ-ズナブル嬉しい限りです。
ただ大きいホテルなので人もいっぱい。エレベ-タ-が満員で何度か待たないと乗れないは、当たり前。朝食も時間によっては長蛇の列。夕食も時間制で指定するにはチェックイン順。
事前予約不可との事。夕食の時間を決めるだけの為、朝8時~チェックインに
寄らなければなりません。私達は夕食後マッサ-ジを予約したりと予定を入れます。食事の時間に左右される為仕方なく朝ホテルに寄りました。
夕方のチェックインでは一番遅い時間帯になってしまいます。
色々なホテルに泊まっていますが食事でかなり待たされたり好きな時間に入る事が出来ないのはここが初めてです。その他は言う事ないんですけどね~
何か改善策ないですかね?今回は中国?の方が多く、お風呂でも食事会場でも
エレベ-タ-待ちでも、あの方達は本当にマナ-が悪いです。
不愉快な気分になりました。ホテルには関係ないですけどね。
何か快適に過ごせなかったなぁ~。
スキ-旅行の目的は1に宿泊温泉2にスキ-なんですが
今回は宿泊が2になっいてしまいました・・・
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スキーシーズンにおいて毎年のように、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、感謝を申し上げます。
また、コスパ及びバイキング等にお褒めをいただき、大変嬉しく思います。
尚、お客様が多くご宿泊されていることもあり、エレベーターや朝食・夕食バイキングにおいて、お待たせると事があり、ご迷惑をお掛けしております。
エレベーターは、チェックイン・チェックアウト・お食事の時間等において、行動をする時間が同じ場合に混雑がおき、極力係員を配置させて混雑緩和策を講じております。
夕食時間の整理券は、ご到着順にフロントにてご選択をしてもらってますが、これは新幹線がトラブルで遅くなる・関越自動車道が事故や雪の影響により通行止め等になった場合を考慮しております。事前予約制にして、上記のような事態が起きた場合に対応できなくなるためです。予めご了承ください。
また、スキーシーズンは早くから滑りたいお客様が多く、8割近くが午前中に到着(特に週末)し、更に連泊のお客様が増えていることから、当日と翌日の夕食の時間整理券を発行している為、午前中には1回目・2回目が全て無くなってしまう場合もあります。
中国系のお客様が非常に増えております。大々的に宣伝をしたり、団体客を誘致しているわけではなく、インターネットから予約が入ってくるのが現状です。対策てしては、チェックイン時に中国語表記の絵入りの禁止事項を載せた冊子により説明をしたり、大浴場にも絵入りの掲示をしております。更に、日本語が上手な中国人スタッフも配置をしております。しかし、文化の違いがあり全ての方へ伝わらないことが、歯がゆいです。
今回は、宿泊が2番目に落ちてしまい、残念な思いをさせてしまいましたが、今後皆様が過ごし易い環境をつくる努力を続けてまいります。
次回、pollon☆様にお会いできる日を、楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男