楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-16 09:00:49

ホテルはリゾートマンションのような雰囲気。
サービスとしては普通。但し、客の様子には無関心に感じた。
ひどいのは提携レンタルショップ。
家内がスキーで転倒して足首を骨折した。
原因は板が外れなかったこと。解放値を見ると体重60kgレベルの数値になっていた。
解放値設定についてショップに聞くと、「1日1000本もいちいち設定していられない。そんなことやるショップはない」と。NASPAのレンタルショップは身長、体重、スキーレベルを申込書に記入してちゃんと設定して貸し出していた。そのことを伝え、せめて設定は客自身でやるように案内すべきでは?というと、「今後そうしますよ。それでいいですか?」だと。嘘でも、「今後、改善の検討をします」とか言えないものですかね?こちらは骨折をしているのにぞんざいな扱いを受けて非常に不愉快な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018-02-16 13:22:16

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、レンタルショップのスタッフの対応ですが、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、レンタルショップへ出向き、対応の悪さ及び誠意のない言葉づかいをしたことについて、責任者に厳重注意をし、スタッフへ教育の徹底を申し伝えました。
例え、経営者が違うレンタルショップであったとしても、当ホテルに来館をしてスキーを楽しみしているお客様を迎える立場は同じな為、本当に情けなくさびしい思いでなりません。

尚、奥様が骨折した足首の具合は、その後如何でしょうか?

次回、奥様が完治をした暁に、再度ご利用いただける日を、お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】