楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
立地5
3月17日に宿泊しました。基本的には大変素晴らしかったですが、食事の際に時間指定があるにも関わらず混雑したので、改善をした方が良いのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご満足されたようで、大変嬉しく思います。尚、ご宿泊をされたのは土曜日のため、満室だったこともあり多くのお客様がご宿泊されており、お食事時間にお待たせをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。混雑時の夕食時間は、3回又は4回に来場時間を分けさせもらってますが、前のお客様が食べ終わらず、席が空くまでお待ちする場合があります。また、朝食は6時45分から営業をしており、7時30分前後から混雑をしてまいります。携帯電話に連絡を入れるウエイティングシステムを導入をする施策をしてますが、今後も更に検討を重ねてまいります。次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
3月17日に宿泊しました。基本的には大変素晴らしかったですが、食事の際に時間指定があるにも関わらず混雑したので、改善をした方が良いのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご満足されたようで、大変嬉しく思います。
尚、ご宿泊をされたのは土曜日のため、満室だったこともあり多くのお客様がご宿泊されており、お食事時間にお待たせをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
混雑時の夕食時間は、3回又は4回に来場時間を分けさせもらってますが、前のお客様が食べ終わらず、席が空くまでお待ちする場合があります。
また、朝食は6時45分から営業をしており、7時30分前後から混雑をしてまいります。
携帯電話に連絡を入れるウエイティングシステムを導入をする施策をしてますが、今後も更に検討を重ねてまいります。
次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男