楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

部屋4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-12 17:01:40

8月10日(金)に利用しました。初めての利用でしたが自分も含めファミリーでの利用客が大半を占めており様々なイベント等を楽しませて頂けたのは有り難かったです。
お風呂も二ヶ所利用させてもらい共に綺麗だと思いました。
食事は正直可もなく不可もなくな感じでした。ただ離乳食のレトルト品の品揃えは今まで泊まった宿泊施設の中で群を抜いてて子育て世代にとても良い施設だと思いました。設備面ではエレベーターの仕様と少なさから全ての階の移動が待ち時間との戦いで魅力半減でした。4~5分は階移動で待ちます。どうする事も出来ないと思いますがお風呂側のエレベーター1機→3機は欲しい所ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018-08-12 18:36:12

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々にご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

更に、イベントや大浴場・バイキング会場の離乳食にご満足をされたようで、大変嬉しく思います。

尚、エレベーターの件では、お待たせをさせてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様のお部屋は5階だったこともあり、上階からの多くのお客様が乗っていた為に、満員によりお乗りになれなかったり・通過をしたかと思います。
当ホテルは平成4年にリゾートマンションとして建設をされ、その後一部をホテルとして認可を得たリゾート施設ですが、この様なエレベーターの混雑を考慮せず造られており、皆様にご迷惑をお掛けしております。
その為、混雑時には係員を配置させて、混雑の緩和策を講じておりますので、予めご了承願います。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】