楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
三年前から毎月楽天で旅行しています40回目に伺いましたが、酷すぎる。部屋は広いけど臭くて換気扇回しっぱなし。和室はでかいテーブルが邪魔で二人で寝れずホテルで初めてソファーで寝る羽目になるし、食事に関してはまるでスーパーのお惣菜並み。天ぷらも舞茸だけでしかも固くなってるし、揚げ物ばっかりだし、刺身も海老だけ。どう数えても60種類なんて無い。しかも不味い。ステーキくらいしか食べれる物無し。しかもステーキ担当は無愛想で待ってるのに無言で置いてどうぞも無し。会場は狭くて通る人とぶつかるほど、挙げ句にスタッフにもぶつかられて私が謝ってるのに無愛想に通り過ぎるだけ。はっきり言って群馬、岐阜、山梨、長野、富山に新潟と良く行くけどどこも満足していましたが新潟は四回泊まって悪いけど全てがっかりもう新潟のホテルは選びません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。楽天様から40回目のご旅行に当ホテルをお選びになったにもかかわらず、不愉快な思いを多くさせてしまい、申し訳ございませんでした。お部屋の臭いですが、早急に専用の脱臭機にて悪臭の撤去等の対策を致します。また、72平米の2LDKタイプのお部屋で、一部屋はツインベット・もうひと部屋はお布団を敷いていただくようになってますが、ソファーをご利用になり、ごゆっくりとお休みになれなかったと思います。また、バイキングのお食事はお口に合わなかったようですが、今後皆様がご満足をされるメニューの検討を致します。更に、グリルスタッフ及びホールスタッフの無愛想さや対応の悪さがあり、重ねてお詫びを申し上げます。更なる社員教育の徹底を致します。尚、今回の件により新潟のホテルのイメージを悪くしてしまいましたが、新潟は海の幸や山の幸・美味しいお米とお酒を堪能でき、自然に囲まれた美しい場所です。何卒、今後ともに新潟県をご愛顧いただければ幸いです。今回のご投稿を真摯に受け止め、更に努力をする所存でございます。総支配人 倉片 文男
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)
5.0
投稿日:2023-08-09 17:19:32
AMBIENT 安曇野ホテル(長野県)
投稿日:2023-07-12 19:57:16
亀の井ホテル 知多美浜(愛知県)
投稿日:2023-06-07 16:39:00
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル(三重県)
投稿日:2023-04-19 16:03:56
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原(栃木県)
投稿日:2023-03-29 18:32:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
猫汰,さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
三年前から毎月楽天で旅行しています40回目に伺いましたが、酷すぎる。部屋は広いけど臭くて換気扇回しっぱなし。和室はでかいテーブルが邪魔で二人で寝れずホテルで初めてソファーで寝る羽目になるし、食事に関してはまるでスーパーのお惣菜並み。天ぷらも舞茸だけでしかも固くなってるし、揚げ物ばっかりだし、刺身も海老だけ。どう数えても60種類なんて無い。しかも不味い。ステーキくらいしか食べれる物無し。しかもステーキ担当は無愛想で待ってるのに無言で置いてどうぞも無し。会場は狭くて通る人とぶつかるほど、挙げ句にスタッフにもぶつかられて私が謝ってるのに無愛想に通り過ぎるだけ。はっきり言って群馬、岐阜、山梨、長野、富山に新潟と良く行くけどどこも満足していましたが新潟は四回泊まって悪いけど全てがっかりもう新潟のホテルは選びません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天様から40回目のご旅行に当ホテルをお選びになったにもかかわらず、不愉快な思いを多くさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いですが、早急に専用の脱臭機にて悪臭の撤去等の対策を致します。
また、72平米の2LDKタイプのお部屋で、一部屋はツインベット・もうひと部屋はお布団を敷いていただくようになってますが、ソファーをご利用になり、ごゆっくりとお休みになれなかったと思います。
また、バイキングのお食事はお口に合わなかったようですが、今後皆様がご満足をされるメニューの検討を致します。
更に、グリルスタッフ及びホールスタッフの無愛想さや対応の悪さがあり、重ねてお詫びを申し上げます。
更なる社員教育の徹底を致します。
尚、今回の件により新潟のホテルのイメージを悪くしてしまいましたが、新潟は海の幸や山の幸・美味しいお米とお酒を堪能でき、自然に囲まれた美しい場所です。
何卒、今後ともに新潟県をご愛顧いただければ幸いです。
今回のご投稿を真摯に受け止め、更に努力をする
所存でございます。
総支配人 倉片 文男