楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-07 22:24:01

新潟1人旅で利用させて頂きました。
チェックインの担当の方々やレストラン対応もよくお食事も美味しかったです。

只泊まった部屋で虫が大量に発生したのにはびっくりしました。
直ぐ様ルームチェンジはしてもらいましたがそこでも虫の死骸がちらほら…

同じホテル業界の同業者視点から言わせて貰えば清掃がなってない部屋をベイカントで表示するのはあり得ません。ハウスキーパーとの連携はしっかりしてもらいたいです。

ホテルの雰囲気が良かっただけにやや残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018-09-08 07:57:02

この度は、エンゼルグランディア越後中里に新潟へ1人旅としてご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、お部屋に大量の虫が入り込んでいたようで、不愉快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。

清掃ルーティーンとして、終了後にインスペクションを実施し、お客様へご提供しております。
今回は、インスペクションが十分でなかったのか、その後に虫が入り混がのか、清掃責任者へ調査をするよう指示をさせていただきます。

また、フロント担当・レストラン担当にお褒めの言葉やお食事にお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

この度は、残念な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】