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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
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今回色んな特典のつくプランで予約しました。チェックインの際、オムツは使い放題になっていますと説明され、何枚お渡ししますかと聞かれました。何回もフロントに行くのが面倒なので(14階だったので往復が大変だと思い)余ったら返却しますと言って多めの枚数を言ったところ、え?というような反応をされました。だったら最初から○枚お渡しするので足りなければ遠慮なく言ってくださいとかにした方が良くないですか?タオルも使い放題なのに、追加で貰いに行くと、無愛想で、笑顔もないしすごく嫌な気分になりました。使い放題プランなのに気軽に貰いに行けない雰囲気どうかと思います。部屋でプランの確認をしているとおもちゃプレゼントがあったことに気づき、帰りのチェックアウトの際におもちゃはいつ貰えるんですかと確認したら、チェックインの時にコイン渡してませんか?と言われ、貰ってないと伝えると、フロントでの渡し忘れなのに、渋々コインを渡されました。二重で貰ってると疑われてるようでまた気分が悪くなりました。どこで使用するコインなのかの説明もなく、こちらから聞かないと教えてもらえないのもおかしいと思いました。そして、お部屋は綺麗で良かったのですが、びっくりするぐらい小さい虫が沢山いました。一匹二匹ではありません。ど田舎の実家でさえ、あんなに沢山見たことがありません。虫嫌いの旦那はとてもがっかりして虫の駆除をしていました。そして冷蔵庫の中に前の人の忘れ物が残っていました。ティッシュは2、3枚取ったらすぐ無くなるし、お部屋の清掃の際にきちんと確認されているんですか?今回子供との初めての旅行だったのに、いい思い出にすることができなくてとても残念です。2回目の宿泊でしたがもう行くことはありません。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。尚、フロントスタッフの言動の数多くに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。確かに、ご投稿者様のプランは、おむつ使い放題となっており、当然にご希望の枚数をお渡しをしております。にもかかわらず、気持ちよくお渡しできあなく、大変失礼を致しました。再度、フロントスタッフの再教育の徹底を致します。更に、お子様へのガチャガチャコインプレゼントをチェックイン時にお渡せずに、疑うような対応をしたようで、重ねてお詫びを申し上げます。また、お部屋に小さい虫が入り込んでおり、不愉快な思いをさせてしまいました。当ホテルの周りには、他の建物がなく、多くの木々に囲まれておりますので、夜になると明かりに誘われてます待ってくる場合があり、網戸の隙間等からお部屋に侵入いてまります。色々と対策を講じておりますが、完全に防ぐ手立てがありませんが、フロントスタッフの退治や部屋変更等にて対応をさせてもらっております。何卒、ご了承ください。冷蔵庫の忘れ物があったり、ティッシュの残りが少なかったり、お部屋の清掃が不十分な追い打ちまでかけてしまい、心よりお詫び申し上げます。せっかくお子様の初めての楽しみにしていたご旅行を、良い思い出とならずに、残念な旅行となってしまいました。このようなご投稿を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。総支配人 倉片 文男
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投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
今回色んな特典のつくプランで予約しました。チェックインの際、オムツは使い放題になっていますと説明され、何枚お渡ししますかと聞かれました。何回もフロントに行くのが面倒なので(14階だったので往復が大変だと思い)余ったら返却しますと言って多めの枚数を言ったところ、え?というような反応をされました。だったら最初から○枚お渡しするので足りなければ遠慮なく言ってくださいとかにした方が良くないですか?
タオルも使い放題なのに、追加で貰いに行くと、無愛想で、笑顔もないしすごく嫌な気分になりました。使い放題プランなのに気軽に貰いに行けない雰囲気どうかと思います。
部屋でプランの確認をしているとおもちゃプレゼントがあったことに気づき、帰りのチェックアウトの際におもちゃはいつ貰えるんですかと確認したら、チェックインの時にコイン渡してませんか?と言われ、貰ってないと伝えると、フロントでの渡し忘れなのに、渋々コインを渡されました。二重で貰ってると疑われてるようでまた気分が悪くなりました。どこで使用するコインなのかの説明もなく、こちらから聞かないと教えてもらえないのもおかしいと思いました。
そして、お部屋は綺麗で良かったのですが、びっくりするぐらい小さい虫が沢山いました。一匹二匹ではありません。ど田舎の実家でさえ、あんなに沢山見たことがありません。虫嫌いの旦那はとてもがっかりして虫の駆除をしていました。
そして冷蔵庫の中に前の人の忘れ物が残っていました。ティッシュは2、3枚取ったらすぐ無くなるし、お部屋の清掃の際にきちんと確認されているんですか?
今回子供との初めての旅行だったのに、いい思い出にすることができなくてとても残念です。
2回目の宿泊でしたがもう行くことはありません。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
尚、フロントスタッフの言動の数多くに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
確かに、ご投稿者様のプランは、おむつ使い放題となっており、当然にご希望の枚数をお渡しをしております。にもかかわらず、気持ちよくお渡しできあなく、大変失礼を致しました。
再度、フロントスタッフの再教育の徹底を致します。
更に、お子様へのガチャガチャコインプレゼントをチェックイン時にお渡せずに、疑うような対応をしたようで、重ねてお詫びを申し上げます。
また、お部屋に小さい虫が入り込んでおり、不愉快な思いをさせてしまいました。
当ホテルの周りには、他の建物がなく、多くの木々に囲まれておりますので、夜になると明かりに誘われてます待ってくる場合があり、網戸の隙間等からお部屋に侵入いてまります。
色々と対策を講じておりますが、完全に防ぐ手立てがありませんが、フロントスタッフの退治や部屋変更等にて対応をさせてもらっております。
何卒、ご了承ください。
冷蔵庫の忘れ物があったり、ティッシュの残りが少なかったり、お部屋の清掃が不十分な追い打ちまでかけてしまい、心よりお詫び申し上げます。
せっかくお子様の初めての楽しみにしていたご旅
行を、良い思い出とならずに、残念な旅行となってしまいました。
このようなご投稿を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。
総支配人 倉片 文男