楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tetsu_edgeさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

tetsu_edgeさん [50代/男性] 2018-10-20 15:48:10

2回目の利用でした。初めて利用した時の「おもてなし感」が高く、今回利用しましたが、残念な思いを多々しました。早い時間にチェックインしたのも関わらず鍵を渡された際に違う部屋だった。山側で景色がつまらない。部屋の隅に蜘蛛の巣がある。洗面所にコップが1つしかない。食事は前回に比べ10品以上少なく、油っこく、長い時間おいとけるものが多い。飲み放題も1時間に短縮され、1時間飲んで楽しむ料理がない。スタッフにおもてなし感が全くなく、次回は宿泊の選択肢から外れると思います。1年で同じ施設がこんなに変わるんだと残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018-10-20 18:25:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里に昨年の10月に続いてご利用をいただき、誠にありがとうございます。

尚、今回のご宿泊中に数々の残念な多いや不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

前回のご投稿を振り返りますと、全てにおいてご満足されたことにより高い評価をいただき、その思いにより再来されたことと思います。
しかし、その期待を大きく裏切る結果となってしまい、申し訳ない気持ちで一杯でございます。

決してお客様をないがしろにしたり、おもてなしの気持ちを忘れている訳ではありませんが、再度全てのスタッフが原点に立ち返り、お客様の目線による対応ができる指導・教育を実施して参ります。
また、全てのお客様がご満足をいただけるソフトやハード、そして環境を整える努力を致します。

更に、当ホテル専用のアンケートやご投稿をいただいたことに感謝を申し上げ、貴重なご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に生かしてまいります。

次回、tetsu_edge様にはもう一度チャンスを与えていただき、お会いできるよう願っております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

このページのトップへ