楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuiemi150319さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

yuiemi150319さん [40代/女性] 2018-11-06 23:55:02

10年間、毎年数回来ていますが、今回はショックな旅でした。まず、カニがなくなっていた。カニを食べたくてこのホテルを選んでいました。カニが食べたい人はそんなにメニューの種類豊富じゃなくてもいいんですよ。カニを食べたい人だけ、少し高めの設定にして番号札を見せる人だけにカニを提供するとか、お客さんが選べる工夫をして欲しかったです。楽しみがなくなってしまい、ここのホテルが一番!っていうのがなくなってしまいました。しかも、大好きな梅ゴボウは夕食にも朝食にも出なかったし、料理の補充が遅くて、朝食に肝心なお味噌汁と鮭が食べられませんでした。家族全員、帰りは無言になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018-11-07 08:30:14

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ホテル専用のアンケートをお書きいただき、大変嬉しく思います。

今回は、カニの提供がなく、ご家族皆様がショックで残念な思いのご旅行をさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご提出いただいたアンケートのお礼のハガキにも書きましたが、漁獲量の減少や近年の燃料費高騰等の原因によりカニの価格が高騰し
1.カニを提供し品数を減らす。
2.宿泊代・食事代を値上げする。
3.カニをやめて品数を維持し、他のメイン料理に変更をする。
この3つの中から、苦渋の選択により3.を選び、5月11日夕食からローズトビーフに変更を致しました。何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

また、大好きだった梅山牛蒡については、日替わりでご提供をしております。梅山牛蒡がない日には「やまくらげ」をご提供をしております。カニの件と合わせてご了承願います。
尚、売店では10月人気商品第4位として販売をしております。

更に、料理の補充が遅くて、お味噌汁と鮭が食べられなく、重ねてお詫びを申し上げます。

yuiemi150319様の朝食における、数々の不愉快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止め、今後のホテル運営の改善に役立ててまいります。

次回、yuiemi150319様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【秋☆平日限定☆新宿⇔ホテル往復直行バス付♪】お子様1000円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【バスプラン専用お部屋タイプおまかせ(首都圏版)】