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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
食事5
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値段・食事・風呂等といったことを考えれば、コスパは非常に高く満足できるものであったが、1人の従業員の接客態度がどうなのかと思った。この従業員により気分の悪い旅行となった。10月18日の15時にチェックインし、その時間に菓子の引換券を売店にいた若い体格の良いの男性従業員に渡したところ、無愛想な表情で何も言わずに、券を素早くパッと取りあげるような感じでとりあげ、袋に入れた菓子も「どうぞ」といった声かけも一切なく、ホラっという感じでバッと目の前に突き出されて渡されました。非常に気分が悪かったです。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。尚、売店担当の対応により、皆様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全てのホテルスタッフは、お客様皆様に「おもてなし」を提供しなければならず、ご来館をしていただいたことに「感謝の気持ち」を持って笑顔の対応を差し上げ、お帰りになる時は「また来てください」とお送りする。このことが当然の対応であり、できなかったことに対し恥ずかしい思いで一杯でございます。売店担当スタッフをはじめとする全てのスタッフに対し、更なる社員教育の徹底をさせていただきます。また、投稿者様のお気持ちを真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立て、より過ごしやすい環境の構築に努めてまいります。最後となりますが、コスパに対しご満足をいただき、感謝を申し上げます。次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
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投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
値段・食事・風呂等といったことを考えれば、コスパは非常に高く満足できるものであったが、1人の従業員の接客態度がどうなのかと思った。この従業員により気分の悪い旅行となった。
10月18日の15時にチェックインし、その時間に菓子の引換券を売店にいた若い体格の良いの男性従業員に渡したところ、無愛想な表情で何も言わずに、券を素早くパッと取りあげるような感じでとりあげ、袋に入れた菓子も「どうぞ」といった声かけも一切なく、ホラっという感じでバッと目の前に突き出されて渡されました。非常に気分が悪かったです。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
尚、売店担当の対応により、皆様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのホテルスタッフは、お客様皆様に「おもてなし」を提供しなければならず、ご来館をしていただいたことに「感謝の気持ち」を持って笑顔の対応を差し上げ、お帰りになる時は「また来てください」とお送りする。
このことが当然の対応であり、できなかったことに対し恥ずかしい思いで一杯でございます。
売店担当スタッフをはじめとする全てのスタッフに対し、更なる社員教育の徹底をさせていただきます。
また、投稿者様のお気持ちを真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立て、より過ごしやすい環境の構築に努めてまいります。
最後となりますが、コスパに対しご満足をいただき、感謝を申し上げます。
次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男