楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ほぼ月一で利用させていただいてます。目玉のカニ食べ放題がなくなったのは残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、今年だけで10回目、通算で20前後のご利用に、感謝を申し上げます。尚、楽しみにしていたカニのご提供が、5月10日に終了し、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。にもかかわらず、その後もご利用いただき、大変嬉しく思います。カニのご提供を中止しローズトビーフに変更をしてから、ボリューム感や見た目により、メニュー数を減らしたとのご意見を頂戴をしておりますが、今後更にメニューの開発に力を入れ、皆様に喜んでもられるよう努力をさせていただきます。尚、夕食・朝食バイキング共に、60種類のメニューを提供していることを、付け加えさせていただきます。次回、お会いできる日を楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
ほぼ月一で利用させていただいてます。目玉のカニ食べ放題がなくなったのは残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、今年だけで10回目、通算で20前後のご利用に、感謝を申し上げます。
尚、楽しみにしていたカニのご提供が、5月10日に終了し、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、その後もご利用いただき、大変嬉しく思います。
カニのご提供を中止しローズトビーフに変更をしてから、ボリューム感や見た目により、メニュー数を減らしたとのご意見を頂戴をしておりますが、今後更にメニューの開発に力を入れ、皆様に喜んでもられるよう努力をさせていただきます。
尚、夕食・朝食バイキング共に、60種類のメニューを提供していることを、付け加えさせていただきます。
次回、お会いできる日を楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男