楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前、フジロックで利用した部屋が広くて良かったので、又、お願いしました。食事は、年末年始ということもあり、混んでいて、落ち着いて食べる雰囲気ではありませんでした。お正月を感じるられるお料理も無く、残念でした。朝食は混んでいたので、携帯に席の用意ができたら、呼んでくれるシステムがあると言うことでお願いしましたが、連絡がなく、忘れられてしまっていました。朝食を取ることはできましたが、食べているそばから、片付けられて、とても嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にフジロック期間中に続いてご利用いただき、誠にありがとうございます。また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。今回は、年始に10名様で2部屋をご家族皆様でのご利用だったのでしょうか?尚、ゆっくりとお正月にご宿泊する予定だったと思いまますが、多くのお客様が来館をさており、お食事会場やエレベーター等が混雑により、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、お正月を感じられるメニューが無かったようで、来年の課題とし見直しを図ります。朝食においてレストラン会場入口において、携帯電話アプリによる自動呼出しをするウエイティングシステムを導入しておりますが、人的ミスまたは機械の不具合による呼び出しが無く、更に食べている最中にもかかわらずスタッフが片付けてしまい、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。混雑時の朝食は6時45分から営業をしており、7時30分頃には満席となりますので、特に9名様以上のグループでのご利用については、満席以降の纏まったお席の確保が難しくなる為に、早目のご来場をお勧め致します。夕食は前にお客様がいない1回目の17:00からだったようで、ごゆっくりとお食事ができたことと思います。次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
以前、フジロックで利用した部屋が広くて良かったので、又、お願いしました。
食事は、年末年始ということもあり、混んでいて、落ち着いて食べる雰囲気ではありませんでした。お正月を感じるられるお料理も無く、残念でした。
朝食は混んでいたので、携帯に席の用意ができたら、呼んでくれるシステムがあると言うことでお願いしましたが、連絡がなく、忘れられてしまっていました。朝食を取ることはできましたが、食べているそばから、片付けられて、とても嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にフジロック期間中に続いてご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。
今回は、年始に10名様で2部屋をご家族皆様でのご利用だったのでしょうか?
尚、ゆっくりとお正月にご宿泊する予定だったと思いまますが、多くのお客様が来館をさており、お食事会場やエレベーター等が混雑により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お正月を感じられるメニューが無かったようで、来年の課題とし見直しを図ります。
朝食においてレストラン会場入口において、携帯電話アプリによる自動呼出しをするウエイティングシステムを導入しておりますが、人的ミスまたは機械の不具合による呼び出しが無く、更に食べている最中にもかかわらずスタッフが片付けてしまい、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
混雑時の朝食は6時45分から営業をしており、7時30分頃には満席となりますので、特に9名様以上のグループでのご利用については、満席以降の纏まったお席の確保が難しくなる為に、早目のご来場をお勧め致します。
夕食は前にお客様がいない1回目の17:00からだったようで、ごゆっくりとお食事ができたことと思います。
次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男