楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-04 19:32:13

以前、フジロックで利用した部屋が広くて良かったので、又、お願いしました。
食事は、年末年始ということもあり、混んでいて、落ち着いて食べる雰囲気ではありませんでした。お正月を感じるられるお料理も無く、残念でした。
朝食は混んでいたので、携帯に席の用意ができたら、呼んでくれるシステムがあると言うことでお願いしましたが、連絡がなく、忘れられてしまっていました。朝食を取ることはできましたが、食べているそばから、片付けられて、とても嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019-01-05 11:23:59

この度は、エンゼルグランディア越後中里にフジロック期間中に続いてご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早々のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

今回は、年始に10名様で2部屋をご家族皆様でのご利用だったのでしょうか?

尚、ゆっくりとお正月にご宿泊する予定だったと思いまますが、多くのお客様が来館をさており、お食事会場やエレベーター等が混雑により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お正月を感じられるメニューが無かったようで、来年の課題とし見直しを図ります。
朝食においてレストラン会場入口において、携帯電話アプリによる自動呼出しをするウエイティングシステムを導入しておりますが、人的ミスまたは機械の不具合による呼び出しが無く、更に食べている最中にもかかわらずスタッフが片付けてしまい、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
混雑時の朝食は6時45分から営業をしており、7時30分頃には満席となりますので、特に9名様以上のグループでのご利用については、満席以降の纏まったお席の確保が難しくなる為に、早目のご来場をお勧め致します。
夕食は前にお客様がいない1回目の17:00からだったようで、ごゆっくりとお食事ができたことと思います。

次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】