楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.07
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-20 17:23:13

 年末年始に利用したが、とにかくロビーも食堂も風呂も混雑が激しかったです。パブリックスペースは人だらけ。特に食事は他の客より早めの行動をしないと席に着けず順番待ちになってしまいます。バイキングですが、朝食時は係の方がご飯と汁物だけでもよそっておいてくれると、スムーズではないかと思いました。
 バイキングの食事内容や、イベントなどは良かったです。
ホテルの立地はとても良いです。湯沢中里スキー場が徒歩圏内にありますが、私達はかぐらスキー場、石打丸山スキー場、岩原スキー場に行きました。どれも車で20分くらいで着きます。ホテル内にも各スキー場の割引リフト券が売られていて便利でした。

スキーシーズンの土日ではなく登山の後とかに利用したらゆったり過ごせるのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019-01-20 18:40:05

この度は、エンゼルグランディア越後中里に年末年始期間中ご利用をいただき、誠にありがとうございます。

尚、連日満室により多くのお客様がご来館をしており、お食事会場・フロント周り・大浴場・エレベーター等が混雑をし、大変ご迷惑をおかけ致しました。

また、朝食バイキング時にご飯やお味噌汁をサーブする担当のご提案をいただき、更に食事内容やイベントにご満足をされたようで、大変嬉しく思います。

滞在中は3か所のスキー場をお車でご利用になったようですが、その他8か所のスキー場の割引リフト券をホテル内で販売をしております。
更に、7か所のスキー場の無料送迎バスをスキー場様からのご協力によりお出ししておりますので、ご利用できます。また、お車のお客様もホテル内に駐車をしたまま、送迎バスのご利用も可能でございます。
スキー場割引リフト券や送迎バスの時刻等の詳細は、HPをご覧いただければ幸いです。

お陰様でスキーシーズン中は満室に近い日が多く、皆様にご迷惑をおかけしておりますが、スキーシーズン中やスキーシーズン以外の日において、ごゆっくりとお過ごしができる日のご相談をいただければ、お答をさせていただきます。

次回、ご家族に皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】