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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めてこちらのホテルを利用させて頂きましたが、ホテルの説明がほとんどなくフロントの対応には非常にガッカリしました。ホテルが大きく大変混雑はしてましたがホテルの顔となるフロントがあの対応じゃいかがなものかと思いました。他は大変満足出来ました!また機会があれば利用する予定ではありますがフロントの対応が笑顔一つでもあれば変わったかなって気持ちにもなります!
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この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、早々にご投稿をいただき、感謝を申しあげます。尚、フロント担当の対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。特にフロント担当はホテルの顔であり、チェックインを担当したスタッフはお客様と最初に接しますので、ホテルの印象やその後に滞在をするお気持ちに大きく左右されます。担当をしたスタッフをはじめとする全てのスタッフに再度『笑顔の対応』の教育を徹底致します。また、それ以外はご満足をされたようで、一安心を致しました。次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
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投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
初めてこちらのホテルを利用させて頂きましたが、ホテルの説明がほとんどなくフロントの対応には非常にガッカリしました。ホテルが大きく大変混雑はしてましたがホテルの顔となるフロントがあの対応じゃいかがなものかと思いました。
他は大変満足出来ました!
また機会があれば利用する予定ではありますがフロントの対応が笑顔一つでもあれば変わったかなって気持ちにもなります!
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この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、早々にご投稿をいただき、感謝を申しあげます。
尚、フロント担当の対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特にフロント担当はホテルの顔であり、チェックインを担当したスタッフはお客様と最初に接しますので、ホテルの印象やその後に滞在をするお気持ちに大きく左右されます。
担当をしたスタッフをはじめとする全てのスタッフに再度『笑顔の対応』の教育を徹底致します。
また、それ以外はご満足をされたようで、一安心を致しました。
次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男