楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-23 06:04:37

部屋のクローゼットにセットしてあった羽織を着たら、たもとから、前の方が入れたであろう、楊枝が三本出てきた。
非常に不快でした。

夕飯は、チェックインした順に好きな時間帯を選べるようでした。
私たちが行った時は、1番いい時間帯は満席で皆さん断られていました。
少し後にチェックインした方は、1番いい時間帯で食事をしたそうです。
夕飯まで、4時間待たされた私たちは、なんだか解せませんでした。

参考に。
10.5畳は、一部屋の広さではありません。
6畳と4.5畳の縦長の部屋です。
3人で6畳の部屋に寝るには、少しずつ重ねないと布団は敷けません。
3人広々と仲良く寝るには間の襖が邪魔をします。

Wi-Fiは、遅いか、すぐ切断されます。

今回は、残念な印象しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019-02-23 08:25:25

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、早速のご投稿をいただき、感謝を申し上げます。

お部屋の羽織に楊枝が残ったままだったようで、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者へ厳重注意と同様のミスが無い様に申し伝えます。

夕食バイキングのお時間が遅い時間となってしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
当日の受付は朝8時から実施しており、来館をした順にお食事の時間を選んでいただいております。スキーシーズンは皆様のご到着が非常に早いため、ご到着された16:20頃にはお好きな時間が既に満席となっておりまいた。

また、お部屋は障子により2間に分かれたタイプと、障子の仕切りがない10.5畳のタイプがございます。2間に別々にご就寝され喜ばれるお客様や、皆様川の時に布団を敷いてご家族皆様でご就寝される喜ばれる方々もおります。
事前にご希望を申し出ていただければ幸いです。

更に、WI-FIの電波が悪く、ご不便をお掛け致しました。皆様から同様のお声をいただいておりますので、早急に検討を致します。

今回は、不愉快な思いと残念な思いを多くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、皆様がお過ごしやすい環境を目指し、更に努力を重ねてまいります。

次回、ご家族皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3,000円、小学生5,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】