楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

部屋4

イツチャン8800さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

イツチャン8800さん [60代/男性] 2019-03-16 05:48:20

先日11日に宿泊させて頂きました。フロントの対応は良かった!部屋に着きトイレに行くと便器の中汚物だらけ、又部屋には長い髪のけテーブルの下ですが!又窓あいていた!料金が安いからとは違うと思います。フロントには報告しました!朝の食事は大変良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019-03-16 08:06:32

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、お部屋の清掃が不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者に厳重注意と同じ繰り返しがないように、スタッフへ徹底することを伝えました。
我々ホテルスタッフは、皆様に快適な空間や環境を提供をし、更に安全・安心してご宿泊やお過ごしができるように努めなければなりません。
イツチャン8800様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

最後となりますが、フロント及び朝食バイキングにお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

次回、イツチャン8800様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/1人旅(1泊朝食)】露天風呂付温泉24時間営業&越後湯沢駅~送迎有(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】