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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めてここに泊まったときの、おもてなしの素晴らしさに感動し、ここ3~4年毎年こちらに連泊していますが、残念ながら年々サービスの低下を感じます。今年は滞在中家族が体調を崩し、フロントに電話をすると、フロントまで体温計を取りに来るよう言われました。以前のエンゼルさんだったら、こんなときお部屋まで来てくれましたよね。レストランや大浴場、バスの混雑も酷かったです。朝食会場前の行列に並び、やっと番が来たかと思ったら、順番が来たら携帯に電話しますと携帯番号を聞かれましたが、当方、海外在住の為、日本国内で通話可能な携帯がなく、いちど部屋に戻り出直すと、ご飯がきれてしまい、いま炊いていますとのこと。朝食会場でご飯がないなんてビックリ!しかも米どころ新潟で。テイクアウト用の容器に食べ物を詰めている人も見かけましたが、ご飯もない状態なのに、お持ち帰りOKにするのもどうなのでしょう。楽しみにしていた夕飯のカニや日本酒試飲コーナーもなくなっていました。またホテル提携のレンタルショップで借りたブーツが夫の足に合わず、別の物をお願いしましたが、ないと言われ、更に転んだ時に板が外れずケガをしました。大好きな宿だっただけに色々と残念です。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里へ2016年2月20日から毎年スキーシーズンにご利用いただき、誠にありがとうございます。また、海外在住で日本に帰国した度にご宿泊をいただき、感謝を申し上げます。尚、今回は数々の残念な思いや不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。まず、体温計の件でございますが、スキーシーズンの繁忙期により混雑をしているとはいえ、お届ができなかった対応とスタッフがフロントまでおいでいただくお願をしたこと、深く反省をしております。今後、お客様目線に立ったおもてなしの心を持った対応ができるよ、教育の強化を図ってまいります。また、バイキングレストラン・大浴場・シャトルバスの混雑や不適切な対応があり、重ねてお詫びを申し上げます。お持ち帰りの件ですが、混雑時に食事付きのお客様に限り、体調がすぐれないお客様や早くお出掛けしたい等のご希望のお客様へ専用の容器をお渡しし、お持ち帰りをいただいております。尚、一部お断りをするメニューや食べ終わった後の持ち帰りはご遠慮願っておりますので、予めご了承ください。カニの件ですが、皆様から同様のご意見いただいておりますが、ローストビーフやスイーツ、新潟ならではの料理等蟹だけではなく様々な料理で飽きずに楽しんで頂けるよう内容をかえさせて頂きました。今後は蟹フェアーとして復活する予定もございますので、その時は是非ご賞味いただきたいと存じます。そして、日本酒の試飲は当グループの酒造会社「苗場酒造」のキャンペーンを実施しておりました。こちらも折を見て実施をしたいと思いっております。レンタルショップの件ですが、提携をしているレンタルショップへこの件を伝えておきますが、その後ご主人の怪我の具合は如何でしょうか?この度のご意見やご感想に感謝をすると共に真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
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投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
初めてここに泊まったときの、おもてなしの素晴らしさに感動し、ここ3~4年毎年こちらに連泊していますが、残念ながら年々サービスの低下を感じます。今年は滞在中家族が体調を崩し、フロントに電話をすると、フロントまで体温計を取りに来るよう言われました。以前のエンゼルさんだったら、こんなときお部屋まで来てくれましたよね。レストランや大浴場、バスの混雑も酷かったです。朝食会場前の行列に並び、やっと番が来たかと思ったら、順番が来たら携帯に電話しますと携帯番号を聞かれましたが、当方、海外在住の為、日本国内で通話可能な携帯がなく、いちど部屋に戻り出直すと、ご飯がきれてしまい、いま炊いていますとのこと。朝食会場でご飯がないなんてビックリ!しかも米どころ新潟で。テイクアウト用の容器に食べ物を詰めている人も見かけましたが、ご飯もない状態なのに、お持ち帰りOKにするのもどうなのでしょう。楽しみにしていた夕飯のカニや日本酒試飲コーナーもなくなっていました。またホテル提携のレンタルショップで借りたブーツが夫の足に合わず、別の物をお願いしましたが、ないと言われ、更に転んだ時に板が外れずケガをしました。大好きな宿だっただけに色々と残念です。
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この度は、エンゼルグランディア越後中里へ2016年2月20日から毎年スキーシーズンにご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、海外在住で日本に帰国した度にご宿泊をいただき、感謝を申し上げます。
尚、今回は数々の残念な思いや不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まず、体温計の件でございますが、スキーシーズンの繁忙期により混雑をしているとはいえ、お届ができなかった対応とスタッフがフロントまでおいでいただくお願をしたこと、深く反省をしております。今後、お客様目線に立ったおもてなしの心を持った対応ができるよ、教育の強化を図ってまいります。
また、バイキングレストラン・大浴場・シャトルバスの混雑や不適切な対応があり、重ねてお詫びを申し上げます。
お持ち帰りの件ですが、混雑時に食事付きのお客様に限り、体調がすぐれないお客様や早くお出掛けしたい等のご希望のお客様へ専用の容器をお渡しし、お持ち帰りをいただいております。
尚、一部お断りをするメニューや食べ終わった後の持ち帰りはご遠慮願っておりますので、予めご了承ください。
カニの件ですが、皆様から同様のご意見いただいておりますが、ローストビーフやスイーツ、新潟ならではの料理等蟹だけではなく様々な料理で飽きずに楽しんで頂けるよう内容をかえさせて頂きました。
今後は蟹フェアーとして復活する予定もございますので、その時は是非ご賞味いただきたいと存じます。
そして、日本酒の試飲は当グループの酒造会社「苗場酒造」のキャンペーンを実施しておりました。こちらも折を見て実施をしたいと思いっております。
レンタルショップの件ですが、提携をしているレンタルショップへこの件を伝えておきますが、その後ご主人の怪我の具合は如何でしょうか?
この度のご意見やご感想に感謝をすると共に真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。
次回、ご家族の皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男