楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

風呂5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-28 10:13:45

今回で何度目かの利用になります。種類豊富なバイキングと気持ちのいいお湯は、相変わらず好感が持てます。
スタッフの方々の対応もよく、2階のホールで夜に行われたミニコンサートもとても楽しかったです。
ですが、部屋の端に見えたクモの巣と、敷く前の布団についていた髪の毛は非常に残念でした。
いつ訪れても楽しい滞在時間を過ごせるので、そこについては高評価なのですが、清掃面でもう一歩頑張って欲しいので、総合評価は☆3にさせてもらいました。
次回に利用するときには、今まで以上に清潔な客室で有意義な滞在時間を過ごせるようになることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019-04-28 15:43:58

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

記録によりますと、2017年10月8日から今回で4回目のご宿泊となり、感謝を申し上げます。

また、バイキングのお食事・大浴場・スタッフの対応・イベント等にご満足をされたようで、大変光栄に存じます。

尚、お部屋の清掃が不十分であり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ厳重注意をし、作業をする全てのスタッフへ共有するように徹底を図りました。

今後も皆様が過ごしやすい施設造りを目指し、更なる強化をしてまいります。

次回、皆様にお会いできる日を、楽しみにしてまります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【アワード2018受賞記念☆楽天限定3大特典付】お子様1,000円~!新潟県産食材満載バイキング♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】