楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合3

nsy452010さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

nsy452010さん [50代/男性] 2019-05-04 00:30:06

GWに利用させて頂きました。
【良かった事】食事風呂に関しては大変満足しました。混雑時の朝食ですがQRコードで発行して頂き待ち人数をスマホで確認できるため部屋で待つことが出来たので楽でした。【悪かった事】Wi-Fiの電波が悪く殆ど使えなかったです。他のレビューにも有りましたがエレベーターが非常に遅くイライラしました。【思った事】ペットホテルを利用しましたが、webカメラをつけて頂きスマホでペットの状況が見れれば最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019-05-04 08:05:11

この度は、ゴールデンウィーク期間中にエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お食事バイキング・大浴場にご満足をされ、更にレストランにおける混雑緩和策として実施をしている、スマホへの呼び出しシステムに、良かった点を挙げていただき、感謝を申し上げます。

WI-FIの電波については、皆様からのご指摘をいただいており、只今見直しをさせていただいております。
また、エレベーターにお待ちをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。皆様が同じ時間帯の移動が多いため、乗ることができなかったり・通過することが発生をします。その場合は、極力係員を配置させ、少しでも混雑緩和策を図っておりますので、予めご了承ください。

ペットホテルのwebカメラのご提案をいただき、ありがとうございます。
早速、検討をさせていただきます。

次回、nsy452010様にお会いできる日を、楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【夕食は20時半以降】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】