楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.31
  • 食事4.33

立地5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-07 18:08:11

今年で3回目の利用です。
この日は、例年よりお客様も多い様子でチェックイン時間から列ができていました。
夕飯開始時間は早い者勝ちの時間制。20時30分からの時間しか残っていませんでした。お詫びに1000円のお買い物券、食事時のアルコール飲み放題券が配られました。
食事時間になり行ってみると、エレベーターは上からのお客さんで満タン。15分待っても乗れず、、食事会場前もやはり行列。食事時間の8時30になっても整理番号順と、なかなか順番になりませんでした。
みんな子連れで仕方ないことなのは分かっていますが、食事整理番号があるなら食事時間も時間制にするなど回転率をあげてほしかったです。。

その他のサービス、設備共に子供が楽しめるイベントをありがとうございます!
来年も機会があれば利用したいと思っております!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019-08-07 19:28:56

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた当日は、おかげ様で満室となっており、館内はたくさんのお客様で賑わっておりましたが、お食事におきましては長い時間お待たせする結果となり、誠に申し訳ありませんでした。
当館では混雑緩和のためにお食事時間を分けて回転制にてご案内をしておりますが、時間帯によっては、お客様にお待ちいただく事もあり、完全な混雑緩和にはいたっていないのが現状です。今後はお客様にいただいたお声を真摯に受け止め、よりスムーズに皆様がお食事をお楽しみいただけるよう、改善に取り組んでまいります。恐れ入りますが1点だけ訂正がございます。20:30からのお食事は混雑時に状況によりオープンする臨時のお食事時間となっておりますが、通常のご夕食付きのお客様に対してはお時間が遅くなってしまったお詫びとして飲み放題の特典をお渡ししており、1,000円のお買い物券につきましては、当館の本館大浴場が設備故障に伴う営業休止となった際に、そちらのお詫びとして同日ご宿泊いただいたお客様にお渡しをしていたものございます。
お渡し時の説明が不足しており、お客様には誤解を与える結果となり申し訳ございませんでした。最後になりますが、上記ご指摘をいただいたにも関わらず、サービスや設備、イベントなどをお褒めいただき、高い評価をいただき誠にありがとうございます。その寛大な御心にスタッフ一同、頭の下がる思いでございます。次回お越しの際には、よりご快適な時間をお過ごしいただけるよう日々精進してまいる所存にございますので、ぜひ、またのご来館をお待ちしております。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】