楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合3

すてぃっち45さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

すてぃっち45さん [40代/男性] 2019-10-20 18:15:56

夕食の時間が遅かったこと。部屋にカメムシがいたこと。布団は自分で敷かなければならないことがマイナスかなと。まあ、それを事前に承知した上であれば、バイキングの料理も良かったので値段の割にはまあまあなのかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019-10-21 14:38:13

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当館ではご滞在中にお客様のお部屋にお邪魔する事なく、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、お布団敷はお客様自身にてお願いしております。事前にお客様へご情報が伝わっておらず、申し訳ありませんでした。今後はよりわかりやすいご情報の記載方法を担当スタッフと検討させていただきます。また、カメムシがお部屋にいた事でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ホテルとしても、この秋の時期、一過性のものではありますが、一番厄介な問題にスタッフ全員頭を悩ませており、考えつく限りの対策を施してはおりますが、窓が閉まっていてもわずかな隙間から侵入し、どうやっても防ぐ事が出来ないのが現状です。今後も日々、担当スタッフと対応を検討してまいりますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。次回お越しの際には、今回のご滞在を挽回し、快適なご宿泊をご提供できるよう日々精進してまいりますので、ぜひまたのご来館をお待ちしております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー0~2歳添い寝無料】ミキハウス子育て総研ウエルカムベビーのお宿認定ルームで旅行デビュー
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】
すてぃっち45さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ